※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
サプリ・健康

妊娠前は甘い物一切食べなかったのに妊娠してから甘い物を食べるように…

妊娠前は甘い物一切食べなかったのに妊娠してから甘い物を食べるようになり出産後11カ月経とうとしてる今でも大量に食べてるわけではありませんが毎日甘い物をなにかしら摂取してしまいます😭完母なのにまだ4キロほど戻らない理由はやはり甘い物ですかね😭😭😭これやめたら痩せるかな( ; ; )

コメント

はなつな

私も同じでした。断乳した瞬間甘いものへの欲求がピタッとおさまりましたよ。そして、私も2キロほど戻らなかった体重もすぐ戻りました。
因みに息子湿疹が酷かったんですが、断乳した瞬間ピッカピカになりました。母乳のせいだったのか〜!ってその時気がつき反省しました。。。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

断乳したら逆に痩せなくなると思ってました!!( ゚д゚)
    甘いものへの欲求おさまってほしい!!
    食べたすぎて私は疲れてるから甘い物がほしいんだな!うんきっとそうだ体が欲しがってるんだ!って思い込んで食べてました😭💔笑

幸いなことに娘はツルンツルンのお肌なので母乳の影響はないみたいです😭💓💓

• 3月27日
ままぴー

わたしも同じで妊娠中は
ずーっとチョコレートのお菓子やせんべいが辞められずに食べていました😅
うちも完母ですが、体重の変化はあまりないですが、最近は暖かくなりましたし、お子さんとお散歩に行ったり気持ちがいいですよ🌸

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

辞められないですよね😭😭

家にいるのが嫌いなので用事なくても色んなところ娘と2人でプラプラしたりしてますよ💓最近は公園でお花見が日課です笑

• 3月27日