※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

今度、兄夫婦がうちに遊びにきます。うちは借り上げ社宅で家も築30年と…

今度、兄夫婦がうちに遊びにきます。
うちは借り上げ社宅で家も築30年とかなので、とても古いです。
一方で姉家族は新築の高級マンションに住んでいます。なので、私の家に来られるのが恥ずかしいです。古くて汚い見た目なので。
気にしてるのは私だけかもしれないですが、自分のとこの新築マンションと比較されそうでそれがすごく嫌でたまりません。
こんな家に住んでかわいそうとか、色々思われるのかなと思ったら病んでしまいます。

コメント

ちー

大丈夫ですよ!だって自分の家じゃないですもん、社宅ですよ?(^^)
いつか持ち家を持った時に好きにしたらいいんです!
私は古くても激安で住める社宅羨ましいです!

ピーポ

私も古い社宅住みです。
自分の持ち家じゃないので、なんとも思わないし、お兄さんたちも気にしてないと思います😊
社宅と持ち家は比べる対象じゃないですよ✨

白米

社宅ですから、ご心配なさらず!!

新築か古いかよりも、家を大事にしているか、掃除が行き届いているか、のほうが目立つと思いますよ!