コメント
はるっち
しゅんやですかね?!🤩
イ
しゅんやくんですか??
ステキな名前だと思います☆
うちまだ性別わからないので名前決めれてないです。
-
りり
私もまだ確定じゃないんですけど笑
明日の検診で分かるはずです💕
今妊娠7カ月です(n´v`n)はい
しゅんやです!- 3月28日
みいちゃん
じゅんや君ですか?
かっこいい名前で私は好きです🙆💕
-
りり
しゅんやです♡
隼はやぶさみたいなかっこいい
こになってほしいです😊💕- 3月28日
(°▽°)
しゅんや君ですか?
運動神経が良さそうな、爽やかなイメージがあります(*'ω'*)
-
りり
はい!(n´v`n)
嬉しい💕全くその通りです!💕- 3月28日
よこり
はやと君ですかね(´・ω・)
爽やかな、イケメン君になりそうな感じです🐼✨
私は9月に出産予定ですが、まだ性別が判りません(><)
-
りり
しゅんやです(●>U<●)
イケメンになってほしいです💕
私もまだ分からないです笑🤣
女の子ならみゆちゃんかなと✨- 3月28日
おもち
間違ってたらごめんなさい(。>_<。)
しゅんや くんで合ってますか(^q^)?
印象は爽やかな感じがします💓
-
りり
合ってます💓✨✨
爽やかなイメージ嬉しい☺️✨- 3月28日
conomi *
しゅんや 君ですか(^_^)?
すばしっこくて、運動神経抜群のイケメン✨✨って思いました!
語彙力なくてすみません💧
-
りり
しゅんやです💓
すばしっこい!😳✨✨
サッカーしてほしい(n´v`n)笑- 3月28日
ぶーママ
しゅんや くんですか❔
-
りり
はい♡💓しゅんやです♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
- 3月28日
-
ぶーママ
間違えて2回も下にコメントしてしまいました💦
すみません🙏- 3月28日
みずき@年子姉妹ママ
しゅんやくんですかね?
読めますよ〜(´∀`)ノ
-
りり
よかった〜❤️✨
- 3月28日
退会ユーザー
しゅんやくんですか?
キリッと爽やかな感じがします😊✨
-
りり
はい(●>U<●)
嬉しい!隼也にしよう💓- 3月28日
Rmama❤︎
私も同じくしゅんやくんですかね!?(๑・̑◡・̑๑)イケメンそうな名前です(笑)
-
りり
嬉しい!イケメンに
育ってほしいです💕✨- 3月28日
ゆゆゆ
しゅんや 君ですか?(^○^)
かっこよくて爽やかなイメージです❤️
熱中症に気をつけて
妊婦生活楽しんでください😊💕
-
りり
はい!合ってます(n´v`n)
嬉しい💓✨✨
ありがとうございます!
急に暖かくなりましたね!
楽しみます😍💓- 3月28日
1児の母さん
じゅんや君ですか?( ¨̮ )
-
りり
しゅんやです!
惜しい♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)- 3月28日
3児まま(^^)
しゅんやくんですか?
ドラマを見てるせいか朝ドラの隼也のイメージです(^ ^)
-
りり
あ!わろてんかですよね!💕
- 3月28日
ゆち/⛄️💛💙
じゅんやくんですかね?
同級生に居た名前で、
爽やかなイケメンってイメージです✨
-
りり
しゅんやです♡
じゅんやともよめちゃいますね!☺️- 3月28日
うちー
あたしも夏に男の子生まれます!
陽翔にしようと思ってます!!
-
りり
はるきくんかな?
かっこいい名前💓
同じく夏に生まれます!(●>U<●)
仲良くしてほしいな✨- 3月28日
-
うちー
はるとです!
ありがとう🐜🐜💕
なかよくしてね✨- 3月29日
ひなた
とてもかっこいい素敵な名前だと感じました!(^^)
-
りり
嬉しい😍💓✨✨
- 3月28日
のん
しゅんやくんですか??
名前的に爽やかなイメージです(*^▽^*)
-
りり
はい!♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
爽やかなイケメンになってほしい💕- 3月28日
退会ユーザー
むしろ しゅんや としか読めなかった
-
りり
よかった🤣💕
- 3月28日
えたまま
同級生に居たのでとしや、と読みました😃
印象は元気そうな感じです✨
-
りり
としやですか!
しゅんやです😊💓- 3月28日
もん
じゅんやくん…❓
しゅんやくん…❓
-
りり
しゅんやです☺️✨
- 3月28日
ぶーママ
カッコいい名前ですね❗😍
サッカー選手にいそう⚽
りり
はい!しゅんやです😍
はるっち
カッコいいですね😊❗️
とっても素敵です❤️❤️