※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

今年の夏に 男児が生まれます!名前の候補が隼也です!読めますか?印象は?(*´˘`*)♡

今年の夏に
男児が生まれます!
名前の候補が隼也です!
読めますか?印象は?(*´˘`*)♡

コメント

はるっち

しゅんやですかね?!🤩

  • りり

    りり

    はい!しゅんやです😍

    • 3月28日
  • はるっち

    はるっち

    カッコいいですね😊❗️
    とっても素敵です❤️❤️

    • 3月28日
イ

しゅんやくんですか??

ステキな名前だと思います☆
うちまだ性別わからないので名前決めれてないです。

  • りり

    りり

    私もまだ確定じゃないんですけど笑
    明日の検診で分かるはずです💕
    今妊娠7カ月です(n´v`n)はい
    しゅんやです!

    • 3月28日
みいちゃん

じゅんや君ですか?
かっこいい名前で私は好きです🙆💕

  • りり

    りり

    しゅんやです♡
    隼はやぶさみたいなかっこいい
    こになってほしいです😊💕

    • 3月28日
(°▽°)

しゅんや君ですか?

運動神経が良さそうな、爽やかなイメージがあります(*'ω'*)

  • りり

    りり

    はい!(n´v`n)
    嬉しい💕全くその通りです!💕

    • 3月28日
よこり

はやと君ですかね(´・ω・)
爽やかな、イケメン君になりそうな感じです🐼✨
私は9月に出産予定ですが、まだ性別が判りません(><)

  • りり

    りり

    しゅんやです(●>U<●)
    イケメンになってほしいです💕
    私もまだ分からないです笑🤣
    女の子ならみゆちゃんかなと✨

    • 3月28日
おもち

間違ってたらごめんなさい(。>_<。)
しゅんや くんで合ってますか(^q^)?
印象は爽やかな感じがします💓

  • りり

    りり

    合ってます💓✨✨
    爽やかなイメージ嬉しい☺️✨

    • 3月28日
conomi *

しゅんや 君ですか(^_^)?
すばしっこくて、運動神経抜群のイケメン✨✨って思いました!
語彙力なくてすみません💧

  • りり

    りり

    しゅんやです💓
    すばしっこい!😳✨✨
    サッカーしてほしい(n´v`n)笑

    • 3月28日
ぶーママ

しゅんや くんですか❔

  • りり

    りり

    はい♡💓しゅんやです♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

    • 3月28日
  • ぶーママ

    ぶーママ

    間違えて2回も下にコメントしてしまいました💦
    すみません🙏

    • 3月28日
みずき@年子姉妹ママ

しゅんやくんですかね?
読めますよ〜(´∀`)ノ

  • りり

    りり

    よかった〜❤️✨

    • 3月28日
deleted user

しゅんやくんですか?
キリッと爽やかな感じがします😊✨

  • りり

    りり

    はい(●>U<●)
    嬉しい!隼也にしよう💓

    • 3月28日
Rmama❤︎

私も同じくしゅんやくんですかね!?(๑・̑◡・̑๑)イケメンそうな名前です(笑)

  • りり

    りり

    嬉しい!イケメンに
    育ってほしいです💕✨

    • 3月28日
ゆゆゆ

しゅんや 君ですか?(^○^)
かっこよくて爽やかなイメージです❤️

熱中症に気をつけて
妊婦生活楽しんでください😊💕

  • りり

    りり

    はい!合ってます(n´v`n)
    嬉しい💓✨✨

    ありがとうございます!
    急に暖かくなりましたね!
    楽しみます😍💓

    • 3月28日
1児の母さん

じゅんや君ですか?( ¨̮ )

  • りり

    りり

    しゅんやです!
    惜しい♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

    • 3月28日
3児まま(^^)

しゅんやくんですか?
ドラマを見てるせいか朝ドラの隼也のイメージです(^ ^)

  • りり

    りり

    あ!わろてんかですよね!💕

    • 3月28日
ゆち/⛄️💛💙

じゅんやくんですかね?

同級生に居た名前で、
爽やかなイケメンってイメージです✨

  • りり

    りり

    しゅんやです♡
    じゅんやともよめちゃいますね!☺️

    • 3月28日
うちー

あたしも夏に男の子生まれます!
陽翔にしようと思ってます!!

  • りり

    りり

    はるきくんかな?
    かっこいい名前💓
    同じく夏に生まれます!(●>U<●)
    仲良くしてほしいな✨

    • 3月28日
  • うちー

    うちー

    はるとです!
    ありがとう🐜🐜💕
    なかよくしてね✨

    • 3月29日
ひなた

とてもかっこいい素敵な名前だと感じました!(^^)

  • りり

    りり

    嬉しい😍💓✨✨

    • 3月28日
のん

しゅんやくんですか??
名前的に爽やかなイメージです(*^▽^*)

  • りり

    りり

    はい!♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
    爽やかなイケメンになってほしい💕

    • 3月28日
deleted user

むしろ しゅんや としか読めなかった

  • りり

    りり

    よかった🤣💕

    • 3月28日
えたまま

同級生に居たのでとしや、と読みました😃
印象は元気そうな感じです✨

  • りり

    りり

    としやですか!
    しゅんやです😊💓

    • 3月28日
もん

じゅんやくん…❓
しゅんやくん…❓

  • りり

    りり

    しゅんやです☺️✨

    • 3月28日
ぶーママ

カッコいい名前ですね❗😍
サッカー選手にいそう⚽