雑談・つぶやき なんかさ…今まで離婚ばかりしたいと思ってたけど…旦那の想いに胸打たれ… なんかさ…今まで離婚ばかりしたいと 思ってたけど…旦那の想いに胸打たれた…甘えて良いのかな?頼って良いのかな?男なんてくそしか思ってなかったけど最後に信じて良いのかな… 旦那が私をキラキラ無邪気な子供のような目で見てたのに…それに気づけなかった自分が愚かってことに気づいた… 本物の愛を知らなかった私は、愚かって気づかされた、旦那よ傷つけてごめん… いつも家族のために遅くまで働いてくれてありがと。 最終更新:2018年3月27日 お気に入り 旦那 家族 男 離婚 息子愛してるmama💓(7歳, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・嫌い・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント