※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

石川県小松市のカブッキーランド行った人いますかー?生後6ヶ月になった…

石川県小松市のカブッキーランド行った人いますかー?生後6ヶ月になったので行ってみようかと思うのですが雰囲気などどんな感じでしたか?あと県外から越してきたのですが県外出身の人が集まる日があるようで行ってみたいけど心細いという不安もあります。行かれた方色々教えて欲しいです!

コメント

Y

カブッキーランド行きましたよ!
6ヶ月だとハイハイの時期くらいですね!
月齢に合わせた遊ばせるとこありますよ〜

• みー

みー

6ヶ月になって急にずり這いするようになってハイハイへ移行しようとしています!月齢に合わせた遊び場があるんですね!ありがとうございます(^^)

• 3月28日
まあ

1月に県外から小松市に越してきました!家から徒歩10分くらいなのでかぶっきーらんど良く行きます!赤ちゃん専用のスペースがあるので快適に遊ばせてあげれます^^県外出身ママの集まる日は毎月あるようですが、4月に初めて行ってみようと思ってます\( ˆoˆ )/♡

• みー

みー

徒歩10分だといいですね(^^)赤ちゃん専用スペースがあるなら安心ですね!県外出身ママの日わたしも4月行くつもりです!初めての方がいるなら少し安心です(^^)

• 3月28日