子育て・グッズ 生後6日の赤ちゃんが居ます。母乳なんですが、両乳五分ずつ吸わしてま… 生後6日の赤ちゃんが居ます。 母乳なんですが、両乳五分ずつ吸わしてます。 吸わした後、足りてるのか足りてないのか、泣きます。 なので、80から100ぐらいミルク作って飲ましてるんですが、その授乳方法でも大丈夫ですよね? 入院中の授乳が、それでした。 最終更新:2015年10月9日 お気に入り ミルク 母乳 授乳 赤ちゃん 夫 みほ1224(10歳, 12歳, 14歳, 19歳) コメント teddybear 私の産院では、両乳5~10分を2月往復してそれでも足りなそうだったら、ミルクを20~40たしてを教わりました(*´ω`*) 病院によって違うのでなんとも言えませんが💦 10月9日 みほ1224 両方吸わして、足りなさそうなら、ミルク足して飲ませます(^-^) ありがとうございました(о´∀`о) 10月9日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みほ1224
両方吸わして、足りなさそうなら、ミルク足して飲ませます(^-^)
ありがとうございました(о´∀`о)