※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ1224
子育て・グッズ

生後6日の赤ちゃんが居ます。母乳なんですが、両乳五分ずつ吸わしてま…

生後6日の赤ちゃんが居ます。
母乳なんですが、両乳五分ずつ吸わしてます。
吸わした後、足りてるのか足りてないのか、泣きます。
なので、80から100ぐらいミルク作って飲ましてるんですが、その授乳方法でも大丈夫ですよね?
入院中の授乳が、それでした。



コメント

teddybear

私の産院では、両乳5~10分を2月往復してそれでも足りなそうだったら、ミルクを20~40たしてを教わりました(*´ω`*)

病院によって違うのでなんとも言えませんが💦

  • みほ1224

    みほ1224

    両方吸わして、足りなさそうなら、ミルク足して飲ませます(^-^)
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 10月9日