※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jdfr
妊娠・出産

内診での出血について質問です。ナプキンについた血が茶色っぽいのですが、経験者の方は何色でしたか?

おしるしについて質問です!

先程トイレに行ったらおしるしらしき血がついていました!!(ずっと待ってた〜💕💕)

ですが、今日は検診だったので内診の影響もあるのかなと…おしるしか正直内診かわかりません💦
経験のある方、内診での出血は何色でしたか?

病院で内診終わりに渡されたナプキンをつけていてそこについていました!
ピンクよりは茶色っぽいです😳
拭いてみてもピンクより?の茶色っぽい色がつきます
リアルですみません😂💨

コメント

☺︎

内診後は茶色でしたよー!何日か続きましたよー!

• jdfr

jdfr

前回の内診でも出血なかったので期待しましたが…じゃあ内診出血の可能性もありますね😭💨
    内診後すぐに出血ありましたか?

• 3月27日
  • ☺︎

☺︎

内診後すぐに出血もありましたが、そのあと2日くらいは茶色のおりものみたいなのが多く見られましたよ〜!茶色ってことは血液が時間が経った後の色だと思うのでおしるしではないかと…(´•ω•̥`)
    あともうすぐはもうすぐなので、がんばりましょうね(*´꒳`*)゚*.・♡

• 3月28日