※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあん
子育て・グッズ

同じ月齢の歩き始めた女の子の服装について相談です。ユニクロのレギンスは暑くないか、足首がモコモコにならない方法を知りたいです。

もうすぐ1歳、娘の服装について
家の中では歩くことが多くなってきた娘です!
同じ位の月齢の方、歩き始めた女の子、何着てますか?
ユニクロのレギンスは暑くないですかね?

そして、靴下とレギンスで、足首モコモコになりませんか?冬は良かったけどこれからの季節どうすればいいのかわかりません😣

コメント

ぽん

部屋の中では裸足でロンTにレギンス着せてまーす!
歩き始めは転ぶので暑くてもレギンスなど長いズボン履いておいた方が良いと思います!

• あゆあん

あゆあん

早速のお返事ありがとうございます😊
    同じ感じです✨
    転びますよね…まだ外は歩かせてないのでドキドキです💦どれくらい汗かくか様子見ながらですね😓

• 3月27日
nana

我が子の場合ですがUNIQLOのレギンスは大きくて合わなかったのでH&MのレギンスかGAPのレギンスにしてました💡丈もぴったりでした👍
UNIQLOのレギンスは暑くないですよ😊むしろ冬は履けないくらい薄い😂リブタイプのレギンスならほどよく厚みがありますがそれ以外は今から秋まで活躍します💕
靴下は短めにしてはどうですか?バースデイ、無印には無地の短めソックスがありますよ☝️

• あゆあん

あゆあん

早速のお返事ありがとうございます😊
    リブタイプ、などタイプがあったのですね😲真冬もヒートテックタイツにレギンス着て風邪知らずな娘でして…笑
    ユニクロには1年中お世話になりそうです笑

👟他メーカー見てみます🎉ありがとうございます🎶

• 3月27日