※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

赤ちゃん本舗の、はいはいレース!まま一人で参加したことあるかたいます…

赤ちゃん本舗の、はいはいレース!まま一人で参加したことあるかたいますか??一人でも動画とれたりできますか?😭💦😊

コメント

美紀

私は息子にインカメラで動画撮ってました(^^)
いつも練習では、インカメラに映った自分にニコニコしてハイハイしてたのに、本番は周りの空気に負けたのかスタートすらせず!(◎_◎;)
なんとか時間内にゴールしましたが、最下位でした(^◇^;)(笑)
私は友達と一緒に行ったので、一応友達にも動画をお願いしてましたが…必死になってる私に笑いました(^◇^;)

A子

参加しました!
始まる前にゴールのところにビデオカメラまわして置いておいて、スタートと同時にゴールに行ってビデオカメラ持って撮る!って感じでした(笑)

ogumin

一人で参加ではなかったですが、赤ちゃんにおいで~と誘導しながらスマホなどで撮ってる方は沢山いましたよ!
ただ、結構ガヤガヤしているのでそちらに気をとられたりして、ハイハイしない子や止まる子続出で、数分後には我が子を呼ぶのに必死でみなさんカメラ放棄してました😂
かという私もです 笑
いつもはハイハイ上手でも当日スムーズにできるとは限らないので、しっかり撮りたいのならば、どなたかにお願いすることをお勧めします(^^)