※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

24度の日中、半袖のカバーオールはOKでしょうか?日中のショッピングモールは暑いかもしれないので、薄手のシャツを持っていくと良いです。皆さんはまだ長袖ですか?

半袖のカバーオールって日中ならもう着てもOKでしょうか??

明日の気温が24度くらいで5月の気温だということで服装迷ってます。明日は日中ショッピングモールに行こうと思ってるので店内も暑そうな気がして。。私自身暑がりで、昼間ならもう半袖でもいけるので、迷ってます😂

肌着は半袖のボディスーツで、夜は長袖のカバーオール着せてます!

薄手のシャツや羽織るもの持って行ったらいけますかねー?皆さんまだ日中のお出かけも長袖ですか??

コメント

なあな

薄い長袖着てます。
半袖でも羽織るものがあると、調節できるしいいと思います。

• R

R

羽織るもの持って行ったらいいですよね😊ありがとうございます!

• 3月27日
ぱーら

お店は涼しいのでパーカーなどはおらせては?

• R

R

前に20度くらいになったとき、店内めっちゃ暑かったのでどうかなーと思ったんですが、さすがにもう涼しくなってますかね😅羽織るもの持って行って調節しようと思います!

• 3月27日
叶乃

暑いならショッピングモールはクーラーをかけていて寒いんじゃないかなとおもいます!でも、羽織るものがあればいけると思います!
うちはロンティと長ズボンか薄手の長袖ロンパースです٩(ˊᗜˋ*)و

• R

R

もう店内涼しくしてくれてますかねー?今日薄手の長袖ロンパースで少しでたら、帰って来た時体がすごく熱くなってたので、もう少し薄着の方がいいのかなー?と思って😅

• 3月27日
  • 叶乃

叶乃

そうなんですね٩(ˊᗜˋ*)وほかのコメント見るとだっこひもなら半袖でもいけるかもですね!
    でも、上着は必要だとおもいます‎|•'-'•)و✧

• 3月27日
  • R

R

そうですね!ありがとうございます😊上着も持っていきます✨

• 3月27日
りりママ

私は、抱っこひもを使っているので半袖にしてます!私がとても体温高くて...

• R

R

私も今日抱っこ紐で出かけたら、お互い汗かいてたので半袖でもいけるかな?と思って😊ありがとうございます👍

• 3月27日
ひな

今日まさにショッピングモール行ってきたのですが、(うちの地域は23度でした)半袖の子はほとんどいませんでした!
中は半袖なのかもしれないですが、みんな長袖で、パーカーやはおりものを着せてる方が多かったです!
ちなみにうちは薄手の長袖ロンパース着せてました!念のためパーカーもっていきましたが、出番なしでした😂

• R

R

そうなんですね!やっぱり半袖はまだ早いのかなー?店内涼しくなってました??

• 3月27日
  • ひな

ひな

もう決めて欲しいですよね…朝、天気予報とかで。「今日は半袖を着ましょう!」みたいな。笑
    店内は、なんというかぬる〜い感じでした笑
    多分冷房ついてたのかな?でも冷える感じではなくて、あつくもなくて、ぬる〜い感じでした!
    わたしも子供も暑がりなのでなんとなく気持ち悪かったです😂

• 3月27日
  • R

R

ほんと!決めてほしいです😂 ぬるい感じ。笑 今の時期中途半端ですよねー💦薄い長袖カバーオールで行ってみようかなと思います!半袖も持って行って暑すぎたらおむつ替えのついでに着替えさせようかな😅

• 3月27日
  • ひな

ひな

靴下とかも履かせるべきか迷うし、夜のお布団も迷うし…人類が生まれてもうずいぶんたつのに、そういうガイドラインって無いですよね😂作って欲しいです😂
    半袖持ってって着替えさせるの、いいと思います!👍✨

• 3月27日
  • R

R

わかりますわかります!😂ほんといろいろ迷いますよねー💦なんかまだ言葉も話せないし、これでいいのか、本当はどう思ってるのかと思う毎日です...笑 明日いろいろ持って行って臨機応変にできるようにしようと思います😂

• 3月27日

一応カーディガンやパーカーなどの薄手の上着とレッグウォーマー持っていけばもし店内寒くても大丈夫だと思います😊
昼間暑いですもんね!楽しんでください🎶

• R

R

肌寒かった場合用に持って行ってれば安心ですよね♡ありがとうございます😊!

• 3月27日
piro

半袖ロンパース+薄手のカバーオール+靴下で外出しています(^^)

• R

R

そうなんですね!結構そういう方が多いですね😊参考にさせて頂きます👍💓

• 3月27日