※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

メルカリの値下げ交渉で「◯◯円でしたら即購入しますので、よろしければ…

メルカリの値下げ交渉で「◯◯円でしたら即購入しますので、よろしければ専用お願いします。」ってなんで値下げ頼んでてちょっと上からなんwwwよろしくねーわ。
そんな値段で売らんし。買っていらん。他の人が買うし、もっとちゃんと交渉してくれる人に売るわ。
こういうところでしか買い物したことないの?みたいな変な人多いし、めっちゃ必死に10円単位でひつこく値下げ言うてくる人とかどんだけwwwもう諦めろよwっていつも思う🤣🤣🤣

コメント

♡りくみ♡

同感です❗️挨拶も無しに
「値下げ可能ですか❓」「¥300になりませんか❓」「¥400なら即決出来ます❗️」とかの交渉は嫌いです😤

この間は私がリピートしてる方の所で
子供服は、7枚送料込み¥500でも安いのに「¥350になりませんか❓」更に「¥400も無理ですか❓」としつこく値切ってました💦

話は変わりますが
今日、私は昨日息子のズボン2枚組を購入して
組み合わせの変更お願いしましたが
変更したい方(要らない方)の画像見せて来て
「これで良いですか❓」「いえ、そちらは似た物を持ってますので…」と欲しい方の特徴言ったら
「分かりました、画像の変更は出来ませんが間違いなく発送します❗️」の事だったのに
「間違えました、着払いで構いませんので返品して下さい❗️」
「元々のセットのと間違えたんですか❓なら、もうそのままで良いです❗️」と言ったら
他の人に発送する分と間違えた❗️との事😔
疲れました💦
ダラダラ自分の事ばかり書いてごめんなさい🙏

• おまめ

おまめ

即決できます!とかポイントが◯◯なので…とか知らねーよ👋🏻ってなります(笑)
    子供服の値下げ必死の人いますよね(笑)
    相場というか元値とか送料とか分からないのかなって思うような無理な値下げの人とか…
    で、自分のプロフィールでは
    「値下げお断り!」
    なんでやねん!!!!!!w
    発送間違え面倒ですね〜😭
    ちゃんとしてよ〜‼️💦
    すごい良心的な人とか丁寧な人もいるので、そういう人とだけやり取りしたいです😅

• 3月27日
3mama

10円単位😂必死ですね😂
挨拶もなく、値下げしてくださいとかは腹立ちます〜‼︎
しかも、極端な値下げの人とかは?って思っちゃいます(*_*)

• おまめ

おまめ

極端な値下げの人いますよね!
    元値分かってる?!外で買い物したことある?!バカなの?!←言っちゃった😛って思います(笑)
    ちゃんとした人もいるし、すっごいお得なものや掘り出し物もあるので、ついチェックしちゃうんですけどね😅

• 3月27日