※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアンヌ
子育て・グッズ

授乳中のファッションについて悩んでいます。オシャレなママさんはどうしているのか気になります。

授乳中のファッションについて。カテゴリーがよくわからず…すみません。
現在授乳中なので、いつもオーバーサイズ寄りのトップスばかり着て同じような格好ばかり…( ̄д ̄;)すぐに服をめくりあげたいので(笑)、ボトムスにインもできないし、かと言ってわざわざ授乳口付きの服を買いたくないし…。

みなさんはどうやっておしゃれを楽しんでいますか?オシャレなママさんみるとすごいなぁと思います。

コメント

なな

わたしはジーンズに上は授乳服だったり妊娠前から着てる普通のトップス着てます!
授乳服は妊娠中に必要かわからないけどと思いながらもスイートマミーで可愛いのがあったので何着か買いました(^^)
わたしも服に悩んでここで質問したら授乳シュシュというものを教えてもらって楽天ですぐ買いました💡インナーさえ授乳しやすければ普通の服でおっぱいあげるときに授乳シュシュ使えばぜんぜんオシャレできますよー😄
もう少し暖かくなったらロングスカートも着たいなと思ってます✨

• マリアンヌ

マリアンヌ

授乳用の服も見てみようかなぁ…ロングスカート履きたいですねぇ♩

• 3月30日
ママリ

行く場所によっては授乳しやすいように前ボタンの服を着たりしますが、大体授乳室は個室だったりカーテンで仕切られてたりが多いのであまり授乳気にせず好きな服を着てました☺︎
ワンピースだけは授乳しにくいので避けてました💦

• マリアンヌ

マリアンヌ

ワンピースはさすがに難しいですよね…たとえ個室でもめくりあげてる自分が情けなくなりそう笑

• 3月30日
リツコ

私も、授乳だけならず動きやすさなどでついジーパン+ロンTやスウェットになります😅
でもお出かけ!って時はオシャレ楽しむようにしてます🌸
ワンピースやヒールははけませんけどね😅

• マリアンヌ

マリアンヌ

スウェットいいですよね〜!私もよく着てます!

• 3月30日
にこ

最近までジーンズにスウェットでしたが、いつまでこの格好なんだろ?と思い始め(笑)何も気にせずに着るようにしました✨
お出かけも授乳室あるところに行くので、どれだけまくり上げても誰にもわからないし!
なんならワンピースも着てます😂

• マリアンヌ

マリアンヌ

そうなんですよ!私もいつまでこの格好するんだろ?と思い始めたんです!

• 3月30日
ローズマリー

同じですよ。ティシャツにカーディガンでした。夏場は、ティシャツのみ。

• マリアンヌ

マリアンヌ

私も夏はTシャツになりそうです…ヒラヒラしたやつ着たいんですけどねぇ…

• 3月30日