※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

春らしい服装について相談です。室内は冷暖房なし。外は昼間18~20度、夜は10度。1才までの同じ気候の地域のママさんに質問。何枚着せて、肌着は半袖か長袖か、寝るときの服装は?わからなくなってきました。

一気に春らしくなりましたねー✨
この時期の服装について相談です。
室内は冷暖房なしで過ごしてます🙆
外は日中18~20度前後、夜間は10度くらいで過ごしやすいです🌼
~1才までの良く似た気候にお住まいのママさん!!💡
何枚着せていますか?
肌着は半袖、長袖どちらでしょうか?
また寝るときはどんな格好でしょうか?

よくわからなくなってきました😨😨

コメント

あい

ユニクロの綿素材のパジャマに肌着は長袖のボディ着せてますが、そろそろ暑そうなので肌着は半袖かノースリーブでもいいかなぁって思ってます😃
夏生まれなので、春は初めてで私もどのくらい着せたらいいのかわからないです…😅

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙆
    寝るときはうちも同じ格好です❇
    夜中、足がぽかぽかなので暑いのかなー?と悩んでいました!
    まだ半袖の肌着を買ってないのでさっそく買いに行きます🎵
    ロンTだと寒そうだし薄手のトレーナーですかね?💦

• 3月27日
  • あい

あい

お出かけの時も悩みますよねー( ・᷄・᷅ )
    薄手のトレーナーかすぐに脱ぎ着出来るパーカーとかですかね🤔💦

• 3月27日