住もうと思ってるアパートの部屋が前に人が死んでて、迷ってます。やめた方がいいんですかね。ぶっちゃけ怖いです
住もうと思ってるアパートの部屋が前に人が死んでて、迷ってます。やめた方がいいんですかね。
ぶっちゃけ怖いです
- いちご(7歳)
コメント
ママ
事故物件ですかー。
私ならやめます( ; ; )
ひびき
怖いならやめといた方がいいんじゃないかな〜と😂激安とかですか?笑
-
いちご
こんな綺麗でこの値段で大丈夫?って思ってたので、当たってしまってショックですね💧
- 3月27日
-
ひびき
事故物件は住む人少ないから、リフォームとかリノベーションして綺麗なのかと…!
何か嫌なことあるたびにその事に結びつけてしまいそう💦安くて綺麗は魅力的ですが😂- 3月27日
めーな
私もやめます。ずっとそのこと思いながら暮らすの耐えられません( ; ; )
-
いちご
ですよね!
- 3月27日
ままり
えー怖いです💦
私なら住みません💦
-
いちご
めちゃ、ビビってます😭
- 3月27日
めいまま
やめたほうがいいですよ(>_<)
激安でも、やっぱりこわくて引っ越して引っ越し代かさむなら、普通のところのほうがいい気がします!
退会ユーザー
私なら無理です...
yu
事故物件は絶対嫌ですね!
どんなに安くても他を探します!
ちび➰ず
私は霊感がある方なので私なら無理です、変な間取りとかでも無理です(-ω-;)
前にアパート探したりしたときに、見に行って、なんか違和感ありの、頭痛くなり、ここら辺が変な感じなんですけどっていったらそこで亡くなってたってきいて、帰ってから父にお祓いしてもらって頭痛が消えたくらいなので(-ω-;)
退会ユーザー
霊感ないので気にならないですが
事故物件って聞くとふと怖くなりそうです💧
嫌ならやめた方がいいとおもいます。。
退会ユーザー
家賃タダでも住みたくないです💦
ぽんちゃん
無理ー😭💦
私もマンション紹介された時に事故物件ありました。別の部屋でしたが、もちろん無理だと言いました。
-
ぽんちゃん
死因とかにもよりますよね。老衰ならまだ少しは良いんですが、自殺や殺人は絶対に無理です。
以前、老人ホームで働いていて、お年寄りが亡くなるのは何度も見てるので。
私が紹介された所は、不動産屋に聞いたら自殺と言われました。
その部屋は空室ですが、他の部屋と。
まだ新しくて住んでる人も多いけど、やっぱり嫌ですね😭- 3月28日
ろろろろろん
嫌なら止めた方が良いですね😂
でも、正直、病死なども含めれば築年数がそれなりの賃貸は1/10で誰かしら死んでるとテレビでやってました😊
殺人、自殺じゃなければ私は気にしないかな(笑)
霊感ないので!
-
いちご
わたしも病死ならいいかなって感じです笑でもわからないからなんとも言えないとこです笑笑笑笑
- 3月28日
-
ろろろろろん
流石に教えてくれないかー(笑)!死因とか。
- 3月28日
-
いちご
言ってくれないってことは妖しくないですか?笑
- 3月28日
-
ろろろろろん
確かに!怪しいかも(笑)
都内だと事故物件のマップ作ってくれてるサイトが有って、死因も分かるんですが、都内じゃないですもんね⁉️- 3月28日
-
ろろろろろん
あ、でも今見たら全国的にやってるかも。
事故物件 大島てる で検索すると出てきますよ✨- 3月28日
さおり
わたしも怖い、、、
やてますね、、、
-
さおり
やめます。です笑
- 3月27日
退会ユーザー
あたしなら怖すぎてやめます💧
いちご
やっぱりそーですよね💧