※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
妊活

排卵検査薬が陽性で、妊娠したいのでタイミングを合わせたいと考えています。

排卵予定日がルナルナやラルーンで今日なのですが排卵検査薬はこの判定でした!
画質悪くてごめんなさい🙇
陽性と捉えていいのでしょうか?
排卵検査薬が薄い線でも妊娠したよーって人もいるようなので🐣
一応旦那さんとタイミングを取ろうとは思いますが😖💦

コメント

まだ陰性だと思います!

• くまくまこ

くまくまこ

線が濃ゆくなるまで毎日検査薬見てみます😢

• 3月27日
うーたんまま

初めまして!私もとても薄い線でしたが妊娠してました!産婦人科で聞いたところ薄くても最近の検査薬は優秀だから99%は正しいと言われました!なので陽性なのでは(^O^)?おめでとうございます♪

• くまくまこ

くまくまこ

陽性だったら嬉しいです🤗

• 3月27日
うーたん

薄っすらですが線が見えます!陽性で良いのでは…?もう少し経ってから病院に行ってみるのがいいと思います☺︎

ちよ

薄い線は陰性かなと思います(>_<)ルナルナやラルーンの排卵予測はあくまで予測なので、多少前後するのではないかと。
陽性のときは基準線より判定線のほうが濃いくて、はっきりと分かります。でも、個人差はあるのかもしれません!私は生理不順なので、排卵検査薬がD14あたりで陽性になるときもあれば、D20すぎて陽性になるときがあります。陽性になるまではくまみぃさんのような線が毎日続くことがあります。タイミングは何回とってもいいので、取れそうであればタイミングをとってもいいと思いますよ^_^✨✨

• くまくまこ

くまくまこ

先月の生理、早く来たので排卵もずれているんでしょうね😢
    線が濃ゆくなるまで毎日検査薬見てみます!

• 3月27日
ぷち

排卵検査薬ですよね?
ドゥーテストなので、もっとくっきり陽性が出てから24時間以内の排卵だと思います。
そろそろですよーって薄く反応してる感じかな(*^^*)

• くまくまこ

くまくまこ

そろそろ陽性ですよってことですね🤗
    早く陽性なってほしいです😊

• 3月27日