※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

4月からレジのパートを始める方へ、一緒に頑張りましょう。初めてのレジで不安と緊張しています。

4月からレジのパート始めます。
同じような方。4月から働く方、一緒に頑張りましょうね(*´꒳`*)
初めてのレジで今から不安と緊張してますw

コメント

deleted user

スーパーのレジですかーー??

  • ママ

    ママ

    はい😭💦スーパーのレジです(*´꒳`*)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コンビニのレジは簡単でしたが
    スーパーはチラシの何割引
    とかのもあって最初はややこしい
    ですが慣れれば楽しく感じます!

    • 3月27日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊
    頑張ります!

    • 3月27日
𓇼mama𓇼

私も4月からスーパーのレジでパートです♪頑張りましょう( ˙༥˙ )♡

  • ママ

    ママ

    お互い頑張りましょうね!
    コメントありがとうございます😊

    • 3月27日
ゆったん

私も七年ぶりくらいに仕事しましたが、一週間前から緊張して、前日は緊張で寝れなかったです(笑)
自分には天職だと思ってる接客業でも緊張しました(笑)
今でも緊張してますよ(笑)

お互いに、頑張りましょうね(*^^)v

  • ママ

    ママ

    やっぱ緊張しますよね😭
    今は全くしなくても、その日になると緊張してしまい、できるかなー。と不安になります😱

    • 3月27日
  • ゆったん

    ゆったん

    私も初日は緊張と、覚える事に必死で、わけがわからなくなってました(笑)
    ミスも連発で(笑)
    ただ、自分に出来る事をしようと思い、動きまくってたので、すぐよく動けるよねって、先輩方から言われました。
    最初は焦らず、自分のペースで、ですよ(*^^)v

    • 3月27日
  • ママ

    ママ

    私も初日は違うことで迷惑かけてしまってました💦
    動けることがすごいですね😳見習いたいです(*´꒳`*)

    • 3月27日
  • ゆったん

    ゆったん

    動く事しか出来ないので、せめてね(^_^;)
    今はだいぶ覚えて、レジにも入ってますが、こないだ、メニュー間違えて出してしまった(^_^;)
    幸いにもお客様は優しい方で、いいよって言ってくれたので、大事にならず済みましたが、気を引き締めないと!って思いました(^_^;)

    • 3月27日
  • ママ

    ママ

    いろんなお客さんいますもんね😭
    私も気を引き締めて頑張りたいと思います!ありがとうございます😊

    • 3月28日
  • ゆったん

    ゆったん

    まだ研修中って名札についてるので、そんなガミガミ言われた事はないですが、そろそろ一人立ちしてもらうって言われ、更に緊張が( ̄▽ ̄;)!!

    • 3月28日
  • ママ

    ママ

    そんなこと言われちゃったら緊張しちゃいますね💦
    でも、いつまでも研修中。ってなわけにもいかないですよね😭

    • 3月29日
  • ゆったん

    ゆったん

    ただ、まだ一人で二時間、レジ、洗い場、提供、ランチの用意なんて、出来なーい(笑)

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    いっぱいすることあるんですね😱
    頑張ってくださいね。なんて簡単に言えないですね😳💦

    • 3月29日
  • ゆったん

    ゆったん

    そうなんです(´Д`)
    その割に、一人なんで、やる事全部覚えないと無理かなぁ、って(笑)
    けど、子供達の為に頑張ります!٩(。•ω<。)و

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    一人でそんなに😱💦
    頑張りましょうね(*´꒳`*)
    私は子どもたちとばいきんまんミュージアムに行きたいので頑張ります!笑

    • 3月30日
  • ゆったん

    ゆったん

    ばいきんまんミュージアム?
    アンパンマンミュージアムは知ってるけど、それは初めて聞きました!

    • 3月30日
  • ママ

    ママ

    新しく神戸に出来たんです(*´꒳`*)
    あ、ばいきんまんの秘密基地やったかな?笑

    • 3月30日
  • ゆったん

    ゆったん

    ハーバーに出来たみたいですね!
    調べてきました(笑)
    3月16日オープンとか。
    モザイク2階とか。あの辺なら短大行ってた時によく遊んでたし、楽しそう!(笑)

    • 3月30日
  • ママ

    ママ

    そうなんです!ばいきんまん好きなんで喜んでくれるかな?って感じです(*´꒳`*)

    • 3月30日
  • ゆったん

    ゆったん

    うたはアンパンマンやなぁ(笑)
    サンリオピューロランドは行ったけど、アンパンマンミュージアムはまだ行ってないし(´︶`♡)♪

    • 3月31日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    サンリオピューロランド初めて聞きました😳
    アンパンマンミュージアムいいですよ(*´꒳`*)
    私的に名古屋が好きです❤️

    • 3月31日
  • ゆったん

    ゆったん

    サンリオピューロランドは、東京多摩市にある、キティちゃんとかいっぱい居る所ですよ(*ˊ艸ˋ)
    私がキティちゃん大好きなので、娘の誕生日に連れて行って貰いました(笑)

    アンパンマンミュージアムは、うちからならみなとみらいの方が近いかなぁ。

    • 3月31日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね(*´꒳`*)
    サンリオならポムポムプリンとか好きです😊
    横浜は広いでしょうね😳

    • 3月31日
  • ゆったん

    ゆったん

    ポムポムプリン懐かしい(*ˊ艸ˋ)

    娘は怖がると思ったけど、写真撮って貰うとき、自分から行って、めっちゃ可愛かったですよ(o゚▽゚)

    広いし、乗り物もあったけど、ご飯食べて、バースデーイベント参加して終わったかなぁ(*^^)v

    • 4月1日
  • ママ

    ママ

    自分からってまたかわいいですね(*´꒳`*)

    乗り物もあるんですね😳いつか行ってみたいです😊

    • 4月2日
  • ゆったん

    ゆったん

    ぜひぜひ(๓´罒`๓)♪♪

    行った時は、楽しんで下さいね(^O^)/

    • 4月2日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊

    • 4月2日
みか

あたしもレジのパートしょうか迷ってます😭💦

面接はどの服装で行きましたか?◡̈⃝︎⋆︎*

  • ママ

    ママ

    面接はパートやからきっちとしなくていい。と旦那に言われたんで、スーツみたいなパンツにセーター着て行きましたよ(*´꒳`*)

    • 3月27日
ママ(*´ω`*)

学生の時バイトで六年間レジしてました♥️レジたのしかったですよ😄💡今は看護師ですが、たまにレジ打ちたくなります✨がんばってください♥️

  • ママ

    ママ

    そうなんですね(*´꒳`*)楽しかったんでしょうね!ありがとうございます😊頑張ります!

    • 3月27日
☆ひろ☆(*∂ω∂*`)

私は今まで未経験な電子部品の会社に4月〜勤務です。
緊張しますね!

家事育児仕事の両立も不安です(^_^;)

  • ママ

    ママ

    お互い頑張りましょうね(*´꒳`*)
    最初は2時間だけなんで両立は大丈夫だとは思いますが、不安になりますよね😭

    • 3月27日
  • ☆ひろ☆(*∂ω∂*`)

    ☆ひろ☆(*∂ω∂*`)

    最初は2時間なんですね♪ 
    私は初日から9時〜17時です^^;

    • 3月27日
  • ママ

    ママ

    わあー😳
    私夜間なんですが、覚えるのに2.3ヶ月くらい昼間に働くみたいです(*´꒳`*)

    • 3月28日