4月からレジのパートを始める方へ、一緒に頑張りましょう。初めてのレジで不安と緊張しています。
4月からレジのパート始めます。
同じような方。4月から働く方、一緒に頑張りましょうね(*´꒳`*)
初めてのレジで今から不安と緊張してますw
- ママ(6歳)
コメント
退会ユーザー
スーパーのレジですかーー??
𓇼mama𓇼
私も4月からスーパーのレジでパートです♪頑張りましょう( ˙༥˙ )♡
-
ママ
お互い頑張りましょうね!
コメントありがとうございます😊- 3月27日
ゆったん
私も七年ぶりくらいに仕事しましたが、一週間前から緊張して、前日は緊張で寝れなかったです(笑)
自分には天職だと思ってる接客業でも緊張しました(笑)
今でも緊張してますよ(笑)
お互いに、頑張りましょうね(*^^)v
-
ママ
やっぱ緊張しますよね😭
今は全くしなくても、その日になると緊張してしまい、できるかなー。と不安になります😱- 3月27日
-
ゆったん
私も初日は緊張と、覚える事に必死で、わけがわからなくなってました(笑)
ミスも連発で(笑)
ただ、自分に出来る事をしようと思い、動きまくってたので、すぐよく動けるよねって、先輩方から言われました。
最初は焦らず、自分のペースで、ですよ(*^^)v- 3月27日
-
ママ
私も初日は違うことで迷惑かけてしまってました💦
動けることがすごいですね😳見習いたいです(*´꒳`*)- 3月27日
-
ゆったん
動く事しか出来ないので、せめてね(^_^;)
今はだいぶ覚えて、レジにも入ってますが、こないだ、メニュー間違えて出してしまった(^_^;)
幸いにもお客様は優しい方で、いいよって言ってくれたので、大事にならず済みましたが、気を引き締めないと!って思いました(^_^;)- 3月27日
-
ママ
いろんなお客さんいますもんね😭
私も気を引き締めて頑張りたいと思います!ありがとうございます😊- 3月28日
-
ゆったん
まだ研修中って名札についてるので、そんなガミガミ言われた事はないですが、そろそろ一人立ちしてもらうって言われ、更に緊張が( ̄▽ ̄;)!!
- 3月28日
-
ママ
そんなこと言われちゃったら緊張しちゃいますね💦
でも、いつまでも研修中。ってなわけにもいかないですよね😭- 3月29日
-
ゆったん
ただ、まだ一人で二時間、レジ、洗い場、提供、ランチの用意なんて、出来なーい(笑)
- 3月29日
-
ママ
いっぱいすることあるんですね😱
頑張ってくださいね。なんて簡単に言えないですね😳💦- 3月29日
-
ゆったん
そうなんです(´Д`)
その割に、一人なんで、やる事全部覚えないと無理かなぁ、って(笑)
けど、子供達の為に頑張ります!٩(。•ω<。)و- 3月29日
-
ママ
一人でそんなに😱💦
頑張りましょうね(*´꒳`*)
私は子どもたちとばいきんまんミュージアムに行きたいので頑張ります!笑- 3月30日
-
ゆったん
ばいきんまんミュージアム?
アンパンマンミュージアムは知ってるけど、それは初めて聞きました!- 3月30日
-
ママ
新しく神戸に出来たんです(*´꒳`*)
あ、ばいきんまんの秘密基地やったかな?笑- 3月30日
-
ゆったん
ハーバーに出来たみたいですね!
調べてきました(笑)
3月16日オープンとか。
モザイク2階とか。あの辺なら短大行ってた時によく遊んでたし、楽しそう!(笑)- 3月30日
-
ママ
そうなんです!ばいきんまん好きなんで喜んでくれるかな?って感じです(*´꒳`*)
- 3月30日
-
ゆったん
うたはアンパンマンやなぁ(笑)
サンリオピューロランドは行ったけど、アンパンマンミュージアムはまだ行ってないし(´︶`♡)♪- 3月31日
-
ママ
そうなんですね!
サンリオピューロランド初めて聞きました😳
アンパンマンミュージアムいいですよ(*´꒳`*)
私的に名古屋が好きです❤️- 3月31日
-
ゆったん
サンリオピューロランドは、東京多摩市にある、キティちゃんとかいっぱい居る所ですよ(*ˊ艸ˋ)
私がキティちゃん大好きなので、娘の誕生日に連れて行って貰いました(笑)
アンパンマンミュージアムは、うちからならみなとみらいの方が近いかなぁ。- 3月31日
-
ママ
そうなんですね(*´꒳`*)
サンリオならポムポムプリンとか好きです😊
横浜は広いでしょうね😳- 3月31日
-
ゆったん
ポムポムプリン懐かしい(*ˊ艸ˋ)
娘は怖がると思ったけど、写真撮って貰うとき、自分から行って、めっちゃ可愛かったですよ(o゚▽゚)
広いし、乗り物もあったけど、ご飯食べて、バースデーイベント参加して終わったかなぁ(*^^)v- 4月1日
-
ママ
自分からってまたかわいいですね(*´꒳`*)
乗り物もあるんですね😳いつか行ってみたいです😊- 4月2日
-
ゆったん
ぜひぜひ(๓´罒`๓)♪♪
行った時は、楽しんで下さいね(^O^)/- 4月2日
-
ママ
ありがとうございます😊
- 4月2日
みか
あたしもレジのパートしょうか迷ってます😭💦
面接はどの服装で行きましたか?◡̈⃝︎⋆︎*
-
ママ
面接はパートやからきっちとしなくていい。と旦那に言われたんで、スーツみたいなパンツにセーター着て行きましたよ(*´꒳`*)
- 3月27日
ママ(*´ω`*)
学生の時バイトで六年間レジしてました♥️レジたのしかったですよ😄💡今は看護師ですが、たまにレジ打ちたくなります✨がんばってください♥️
-
ママ
そうなんですね(*´꒳`*)楽しかったんでしょうね!ありがとうございます😊頑張ります!
- 3月27日
☆ひろ☆(*∂ω∂*`)
私は今まで未経験な電子部品の会社に4月〜勤務です。
緊張しますね!
家事育児仕事の両立も不安です(^_^;)
-
ママ
お互い頑張りましょうね(*´꒳`*)
最初は2時間だけなんで両立は大丈夫だとは思いますが、不安になりますよね😭- 3月27日
-
☆ひろ☆(*∂ω∂*`)
最初は2時間なんですね♪
私は初日から9時〜17時です^^;- 3月27日
-
ママ
わあー😳
私夜間なんですが、覚えるのに2.3ヶ月くらい昼間に働くみたいです(*´꒳`*)- 3月28日
ママ
はい😭💦スーパーのレジです(*´꒳`*)
退会ユーザー
コンビニのレジは簡単でしたが
スーパーはチラシの何割引
とかのもあって最初はややこしい
ですが慣れれば楽しく感じます!
ママ
ありがとうございます😊
頑張ります!