※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀ママ
サプリ・健康

皆さん産後ダイエットってどうしましたか?切実な悩みです(笑)母乳育児…

皆さん産後ダイエットってどうしましたか??
切実な悩みです(笑)

母乳育児で産後2ヶ月半なんですが、妊娠時に15kg増えて65kgまでいき、産後1ヶ月程度でスコンと10kg減りました。
こっから大変!あと5kg減りません(笑)
授乳回数が最近は落ち着いちゃって、夜中の授乳は無くなったりしたので体重の減りも悪いし、下手すると増えちゃいます。苦笑

食べる量って言っても、そんな多量じゃないし…。
母乳なのでお腹もそれなりに減りやすいし....
困ったもんです。。

寝る前に約20~30分ほど、骨盤体操とかストレッチしてます。お天気の日はチビ太郎連れて歩き歩きの散歩を1、2時間やってます…なのに.....減らない。。

コメント

🌱

妊娠前49→産前61→今52です。
あとちょっとがなかなか落ちないんですよね💦笑
スクワットしたり、姿勢気をつけたりですかね…
体重気にして食べる量減らしたら、この間の検診で子供の体重の増えがよくないと言われました😭
なので今は子供優先して、しっかりご飯食べるようにしてます✨

• 亀ママ

亀ママ

服は一応着れるけど、キツめですよね...はぁ嫌だ。w

食べ物の質なんでしょうけど、そこまでハッキリいってやってらんないっていうのもありましよね。苦笑
    芸能人はすごいですねー😳

• 3月27日
  • 🌱

🌱

ほんと、ユッキーナどうやってんのー!?って感じです笑
    お腹のお肉全然落ちないし、1番お気に入りのズボンがきつい…

• 3月27日
  • 亀ママ

亀ママ

妊娠線?肉割れはないものの、おへその黒い縦線も消えないですしね(笑)
    もー汚い(笑)

• 3月27日