※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

コストコでおすすめの食材ありますか?

コストコでおすすめの食材ありますか??

コメント

♡HRK♡

マフィン、プルコギ、無塩MIXナッツよく買います!

りあ♡

プルコギは毎回買います!
あとはサーモン、パン、ジュースetc.

いろいろありますよ(*^o^*)

ボイルのイカとホタテがおススメです😍

R♡Ymama

私はしらすがお気に入りです♡

ちゃちゃ

プルコギが美味しかったです😍

さくら

粉から作るマッシュポテトお気に入りです😇

みー

りんごチップで燻製されたベーコンがかなりおいしいです!日持ちもしますしね。マフィンも冷凍すれば持ちますしチン→トーストでおいしくいただけます!
食材でなく惣菜ですがハイローラーという野菜とベーコンをトルティーヤでロールしてカットされてるのがかなりおいしくて毎回買ってます(笑)

甘いものが好き♪

プルコギ、ディナーロール、30センチ四方くらいの大きさのイチゴたっぷりのケーキ、カレーパン、クロワッサン、サーモン、いくら、ピザ、をよく買います✨

ママリ

ボイルイカとオーブンで焼くエビフライがオススメです!
ボイルイカは冷凍のまま、バター醤油でサッと焼けますし、エビフライはオーブンで少し時間かかりますが揚げるより手間かかりませんし😊💓

ゆぢ

先日行った時に買ったのは
マフィン
ディナーロール
ティラミス
韓国のりフレーク
冷凍チュロス
冷凍ワッフル
あとはチョレギサラダとシーザーサラダもはじめて買ってみましたが美味しかったです😊💓

あては人気のハイローラーをフライパンで焼いたらめちゃめちゃ美味しかったです👍✨