コメント
あーみ◡̈
うちの息子もさっき落ちました(((゜Д゜;)))
お互い早く寝てくれるのを祈りましょ笑
あーみ◡̈
そうなんですね(*´∇`)ノ💞
中村倫也だったかな?
可愛い顔してるんですよ✩
その子も嫌いじゃないです!笑
→上から目線(´°▽°`)
-
🐙ヒョンジン🐙
調べました‼️
たしかにー😍😍😍
わかります、わかります、いいたいことよくわかります‼️
良いかんじですね
↑同じく上から目線(笑)
はー、目の保養大事大事🤗- 3月28日
-
あーみ◡̈
良い感じですよね!
日曜ドラマの岩ちゃんのやつに
出るみたいなので見てみようかなーと♡
はぁーイケメン見るのも
大事ですよね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!- 3月28日
-
🐙ヒョンジン🐙
そうなんですね、チェックしときます😃
大事です✨
非常に大事です✨- 3月28日
-
あーみ◡̈
ぜひぜひ(*゚▽゚)ノ
こうやってお話出来て楽しいです(*´∇`)ノ💞
ありがとうございます(゚∀゚ノ♥パチパチパチ- 3月28日
-
🐙ヒョンジン🐙
私もです✨
楽しかったですー‼️
素敵な夢がみれそうです☺️
つぶやきカテに徘徊してるので、宜しくお願いします🙇⤵️
おやすみなさい😀- 3月28日
-
あーみ◡̈
またコメントしに行きますね(*´∇`)ノ💞
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…- 3月28日
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます😃
同じですね😵
中途半端に寝られるのが一番困ります😭😭😭
あーみ◡̈
この時間って起きた時すげー
ぐずりますよね(((゜Д゜;)))
早く起きないかなー(*゚▽゚)ノ
🐙ヒョンジン🐙
わぁお😚
めちゃめちゃ共感です😂
そして
『すげー』っていう言葉使いがサイコーです😆😆🤗🤗
めっちゃツボりました😆✋
あーみ◡̈
言葉遣い悪くてすいません(((゜Д゜;)))
最近子供も真似するようになってきて、あぶねーとかいてーとか言うようになってしまいました゚(゚´Д`゚)゚。笑
🐙ヒョンジン🐙
いえいえ、めっちゃおもろくて好きですよ😆✋
子供はみてますもんね(笑)
私も気を付けないとっ😂😂😂
あーみ◡̈
そう言って頂けて良かったです(*゚▽゚)ノ
上の子同い年ですね✩
イヤイヤしてますか?ʚ◡̈⃝ɞ
🐙ヒョンジン🐙
ほんとですね☺️
めっちゃイヤイヤしまくりでイライラしまくりですよ😖😖😖
因みにさっき起きてすげーぐずりました(笑)
あーみ◡̈
皆そう言いますよね笑
うちの子も最近これかな?って
思うことが増えました笑
とりあえずハイハイブームでお店とかでハイハイしだします笑
まじっすか!
うちのはまだいびきかいてます笑
🐙ヒョンジン🐙
うちも2歳すぎたあたりからきましたよ😑
店で寝そべる、皆が通る道ですね😂
えー、羨ましいです☺️
めっちゃぐずぐずだから、旦那に丸投げしました(笑)
あーみ◡̈
ですよね笑
怒っても余計やるから最近は
放置することにしました笑
まだ起きないです笑
今日は旦那が遅番だから、早く寝かして1人パーリーする予定だったのに゚(゚´Д`゚)゚。
🐙ヒョンジン🐙
わかります😖
笑って逆にヒートアップですよね😂
放置できる場合は放置です😑
キリないし😑
えー👍️
1人パーリーとか一番サイコーなやつじゃないですか😍😋😍
もうこうなったら朝までねてくれー😢ですね(笑)
あーみ◡̈
ですです!
最近周りから冷たい目で見られることもありますけど、自分がその立場になって分かりました笑
どーしようもできない。笑
そうなんですよー!
遅番ヒャッホーイ(*´∇`)ノ💞
でも起きなーい笑
お腹すかないのかな笑
🐙ヒョンジン🐙
ほんまそれですよ😣
子供居ないときは
『わー、躾なってないわぁ』とか色々思ってたけど、今まさにそれです。
わかってるけど仕方ないんですよね😫😫😫
そらヒャッホイですね✨
てか、このアイコン写真って誰なんですか?🙋
気にさわったらすいません😢⤵️⤵️
あーみ◡̈
そーそー!
でも今その立場になって仕方ないんだって分かりました笑
今ご飯終わりました笑
AAAのメンバーなんです♡
この2人が好きで(*´∇`)ノ💞
🐙ヒョンジン🐙
ほんと、当時の自分に言ってやりたいですよね😤✋
あ、お疲れ様です😥
うちは風呂上がりました🎵
そうなんですね‼️
私、ニッシー顔、歌声、めちゃめちゃ好きですよ♥️かっこよすぎます‼️
あの笑顔やばいです✨
あーみ◡̈
今お布団入りましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
いつ寝るかなー。笑
本当ですかー?♡
この世の中でにっしーがドストライクです゚(゚´Д`゚)゚。
一重が好きらしいです♡笑
🐙ヒョンジン🐙
うちも20分くらい前から布団入っててそろそろ寝そうです✨
わー‼️めっちゃわかります😂
私は元々ゆずの北川ゆーじんが好きで。
で、あれ?似てない?🙋とか思い始めて。。。
で、歌声めっちゃ良くない?🙋て感じで♥️♥️♥️
めちゃめちゃかっこよすぎます‼️
あーみ◡̈
1日お疲れ様でしたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
いやー嬉しいです!
分かります!
系統似てますよね(*゚▽゚)ノ
年末2人で歌ってましたよ✩
神すぎました(*´∇`)ノ💞
🐙ヒョンジン🐙
お疲れ様ですっ🤗
やっぱり似てますよね👀‼️
らしいですねー😵💦見逃しました😭
あーいう系統が私も大好きです☺️
田中圭君もじゃないですか?🙋
あーみ◡̈
ぜひ今年の年末はଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧笑
そー!
田中圭くん!分かりますー(*゚▽゚)ノ
だから、韓国系の顔好きなんですよね笑
あーみ◡̈
ごめんなさい😅
テンション上がってそー!とか
タメ語使ってしまいました笑
🐙ヒョンジン🐙
ギャハハハ~😆
全然😆👌❤️オッケーです‼️
何も気になりませんでしたし、
ソッコーで謝ってくれるとことか、素直でかわいいって思っちゃいました
↑誰?🙋(笑)
あー、良かったです☺️
やっぱり系統同じですよね😃
わかります‼️
韓国系も全然いけます(笑)
あーみ◡̈
あざっす(*´∇`)ノ💞
そう言ってもらえて良かったです♡
最近ママリ色んな人が増えた気がして笑
気をつけるようになりました |゚Д゚)))
この系統好きな人が周りにいなくて、
友達と好きな人とか全く被らないです笑
いやー嬉しいです٩(🔥ロ🔥)و ̑̑
🐙ヒョンジン🐙
多分、同じ会社にいたらめっちゃ可愛がっちゃうタイプですよ🤗
↑大丈夫です。そっち系統じゃありません🤣✋
確かに最近いろんな人増えて気が抜けないですよね😢
ホントですか?🙋
私もうれしいです‼️
あの系統が好きなかんじを理解してもらえて‼️
坂口健太郎も好きなかんじです☺️
あーみ◡̈
まじっすか♡笑
よろしくお願いします(° ꈊ °)✧˖°オホッ!笑
CMやり始めて増えたんですかね?
共感してもらえるのめっちゃ嬉しいですよー(*´∇`)ノ💞
坂口健太郎可愛いですよね✩
ホリデイラブ見てましたか?
それに出てた人も気になってます(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
🐙ヒョンジン🐙
まじだよ、まじだよ🤗
こちらこそよろしくですよー😋✋
それ、みてなかったんです😢
ちょっと調べてみますね‼️
カタカタカタ🤔
🐙ヒョンジン🐙
ハズレですか?🙋
あーみ◡̈
下に返信しちゃいました🙇