※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

長男が寝てしまい、起こすのが難しい状況です。夜は何時に寝るのか気になります。

はぁー😣

こんな時間に寝た長男😓
寝起きめちゃめちゃ悪いから起こすとややこしいし😑😑😑

寝るだけ寝かしておくかー😣
夜は一体何時に寝つくのだろうか😓

コメント

あーみ◡̈

うちの息子もさっき落ちました(((゜Д゜;)))

お互い早く寝てくれるのを祈りましょ笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😃
    同じですね😵
    中途半端に寝られるのが一番困ります😭😭😭

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    この時間って起きた時すげー
    ぐずりますよね(((゜Д゜;)))

    早く起きないかなー(*゚▽゚)ノ

    • 3月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わぁお😚
    めちゃめちゃ共感です😂
    そして
    『すげー』っていう言葉使いがサイコーです😆😆🤗🤗
    めっちゃツボりました😆✋

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    言葉遣い悪くてすいません(((゜Д゜;)))
    最近子供も真似するようになってきて、あぶねーとかいてーとか言うようになってしまいました゚(゚´Д`゚)゚。笑

    • 3月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    いえいえ、めっちゃおもろくて好きですよ😆✋

    子供はみてますもんね(笑)
    私も気を付けないとっ😂😂😂

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    そう言って頂けて良かったです(*゚▽゚)ノ

    上の子同い年ですね✩
    イヤイヤしてますか?ʚ◡̈⃝ɞ

    • 3月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんとですね☺️
    めっちゃイヤイヤしまくりでイライラしまくりですよ😖😖😖

    因みにさっき起きてすげーぐずりました(笑)

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    皆そう言いますよね笑
    うちの子も最近これかな?って
    思うことが増えました笑

    とりあえずハイハイブームでお店とかでハイハイしだします笑

    まじっすか!
    うちのはまだいびきかいてます笑

    • 3月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    うちも2歳すぎたあたりからきましたよ😑
    店で寝そべる、皆が通る道ですね😂

    えー、羨ましいです☺️
    めっちゃぐずぐずだから、旦那に丸投げしました(笑)

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ですよね笑
    怒っても余計やるから最近は
    放置することにしました笑

    まだ起きないです笑
    今日は旦那が遅番だから、早く寝かして1人パーリーする予定だったのに゚(゚´Д`゚)゚。

    • 3月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わかります😖
    笑って逆にヒートアップですよね😂
    放置できる場合は放置です😑
    キリないし😑

    えー👍️
    1人パーリーとか一番サイコーなやつじゃないですか😍😋😍

    もうこうなったら朝までねてくれー😢ですね(笑)

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ですです!
    最近周りから冷たい目で見られることもありますけど、自分がその立場になって分かりました笑

    どーしようもできない。笑

    そうなんですよー!
    遅番ヒャッホーイ(*´∇`)ノ💞
    でも起きなーい笑

    お腹すかないのかな笑

    • 3月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんまそれですよ😣
    子供居ないときは
    『わー、躾なってないわぁ』とか色々思ってたけど、今まさにそれです。
    わかってるけど仕方ないんですよね😫😫😫

    そらヒャッホイですね✨

    てか、このアイコン写真って誰なんですか?🙋
    気にさわったらすいません😢⤵️⤵️

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    そーそー!
    でも今その立場になって仕方ないんだって分かりました笑

    今ご飯終わりました笑

    AAAのメンバーなんです♡
    この2人が好きで(*´∇`)ノ💞

    • 3月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんと、当時の自分に言ってやりたいですよね😤✋

    あ、お疲れ様です😥

    うちは風呂上がりました🎵

    そうなんですね‼️
    私、ニッシー顔、歌声、めちゃめちゃ好きですよ♥️かっこよすぎます‼️
    あの笑顔やばいです✨

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    今お布団入りましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    いつ寝るかなー。笑

    本当ですかー?♡
    この世の中でにっしーがドストライクです゚(゚´Д`゚)゚。
    一重が好きらしいです♡笑

    • 3月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    うちも20分くらい前から布団入っててそろそろ寝そうです✨

    わー‼️めっちゃわかります😂
    私は元々ゆずの北川ゆーじんが好きで。
    で、あれ?似てない?🙋とか思い始めて。。。
    で、歌声めっちゃ良くない?🙋て感じで♥️♥️♥️
    めちゃめちゃかっこよすぎます‼️

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    1日お疲れ様でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    いやー嬉しいです!
    分かります!
    系統似てますよね(*゚▽゚)ノ
    年末2人で歌ってましたよ✩
    神すぎました(*´∇`)ノ💞

    • 3月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    お疲れ様ですっ🤗

    やっぱり似てますよね👀‼️
    らしいですねー😵💦見逃しました😭

    あーいう系統が私も大好きです☺️
    田中圭君もじゃないですか?🙋

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ぜひ今年の年末はଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑

    そー!
    田中圭くん!分かりますー(*゚▽゚)ノ
    だから、韓国系の顔好きなんですよね笑

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ごめんなさい😅
    テンション上がってそー!とか
    タメ語使ってしまいました笑

    • 3月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ギャハハハ~😆
    全然😆👌❤️オッケーです‼️
    何も気になりませんでしたし、
    ソッコーで謝ってくれるとことか、素直でかわいいって思っちゃいました
    ↑誰?🙋(笑)

    あー、良かったです☺️
    やっぱり系統同じですよね😃

    わかります‼️
    韓国系も全然いけます(笑)

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    あざっす(*´∇`)ノ💞
    そう言ってもらえて良かったです♡

    最近ママリ色んな人が増えた気がして笑
    気をつけるようになりました |゚Д゚)))

    この系統好きな人が周りにいなくて、
    友達と好きな人とか全く被らないです笑
    いやー嬉しいです٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

    • 3月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    多分、同じ会社にいたらめっちゃ可愛がっちゃうタイプですよ🤗
    ↑大丈夫です。そっち系統じゃありません🤣✋

    確かに最近いろんな人増えて気が抜けないですよね😢

    ホントですか?🙋
    私もうれしいです‼️
    あの系統が好きなかんじを理解してもらえて‼️

    坂口健太郎も好きなかんじです☺️

    • 3月27日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    まじっすか♡笑
    よろしくお願いします(° ꈊ °)✧˖°オホッ!笑

    CMやり始めて増えたんですかね?

    共感してもらえるのめっちゃ嬉しいですよー(*´∇`)ノ💞
    坂口健太郎可愛いですよね✩

    ホリデイラブ見てましたか?
    それに出てた人も気になってます(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

    • 3月27日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    まじだよ、まじだよ🤗
    こちらこそよろしくですよー😋✋

    それ、みてなかったんです😢
    ちょっと調べてみますね‼️
    カタカタカタ🤔

    • 3月28日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ハズレですか?🙋

    • 3月28日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    下に返信しちゃいました🙇

    • 3月28日
あーみ◡̈


そうなんですね(*´∇`)ノ💞

中村倫也だったかな?
可愛い顔してるんですよ✩

その子も嫌いじゃないです!笑
→上から目線(´°▽°`)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    調べました‼️
    たしかにー😍😍😍
    わかります、わかります、いいたいことよくわかります‼️
    良いかんじですね
    ↑同じく上から目線(笑)

    はー、目の保養大事大事🤗

    • 3月28日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    良い感じですよね!
    日曜ドラマの岩ちゃんのやつに
    出るみたいなので見てみようかなーと♡

    はぁーイケメン見るのも
    大事ですよね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

    • 3月28日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんですね、チェックしときます😃

    大事です✨
    非常に大事です✨

    • 3月28日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ぜひぜひ(*゚▽゚)ノ

    こうやってお話出来て楽しいです(*´∇`)ノ💞
    ありがとうございます(゚∀゚ノ♥パチパチパチ

    • 3月28日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    私もです✨
    楽しかったですー‼️
    素敵な夢がみれそうです☺️

    つぶやきカテに徘徊してるので、宜しくお願いします🙇⤵️

    おやすみなさい😀

    • 3月28日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    またコメントしに行きますね(*´∇`)ノ💞

    おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

    • 3月28日