※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の次男が下痢しています。食欲あり嘔吐なし発熱なしです。以…

一歳二ヶ月の次男が下痢しています。

食欲あり嘔吐なし発熱なしです。
以前もらった整腸剤があと1回分しかありません。

これで効けばいいのですが、
やっぱり病院連れていった方がいいですよね?

病院連れて行かず治ったと言う方いませんか?

コメント

みき

ウィルスだったらおとなであれば放っておけばそのうちよくなる。な感覚なのですが、子供は免疫が少ない?のできちんと医者にみてもらった方がいいと思いますよ!
整腸剤1回分では効かないと思います。

  • ❤

    ご回答ありがとうございました❗

    そうですよね。
    ありがとうございました❗

    • 3月28日