子育て・グッズ 一歳二ヶ月の次男が下痢しています。食欲あり嘔吐なし発熱なしです。以… 一歳二ヶ月の次男が下痢しています。 食欲あり嘔吐なし発熱なしです。 以前もらった整腸剤があと1回分しかありません。 これで効けばいいのですが、 やっぱり病院連れていった方がいいですよね? 病院連れて行かず治ったと言う方いませんか? 最終更新:2018年3月27日 お気に入り 病院 男 ❤ コメント みき ウィルスだったらおとなであれば放っておけばそのうちよくなる。な感覚なのですが、子供は免疫が少ない?のできちんと医者にみてもらった方がいいと思いますよ! 整腸剤1回分では効かないと思います。 3月27日 ❤ ご回答ありがとうございました❗ そうですよね。 ありがとうございました❗ 3月28日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
❤
ご回答ありがとうございました❗
そうですよね。
ありがとうございました❗