※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

病院に行かずに薬を買う旦那にイライラ。 息子のわがままも重なり、ストレスがたまっている💭

愚痴です💭


病院に行かないくせに風邪が治りきらんくて
何回も何回も薬買ってこいってゆー旦那😠
ただの金の無駄遣いだと思うのは私だけですか?
何千円も払って市販の薬を買うなら
効果がある病院に行って薬を貰うべきですよね😠?

そんなイライラしてる時に限って息子は
イヤイヤ期真っ最中で買い物中、
泣くしわがままだし言うこと聞かんし
寝そべるし。もう、イライラがやばい😭💭
余裕がない自分にもイライラー

もうやだ🤷‍♀️

コメント

ソラソラ

ご主人の病院へ行く時間がなければ市販でも仕方ないかなと思いますが、ご主人に休みの日があるなら病院行って薬もらった方が確かに経済的ではありますよね~😅
薬代もかさめばバカになりませんし、市販なら尚更ですしね💦

  • ☺︎

    ☺︎


    それがあるんですよ😥
    丸一日休みあったのに病院行かず
    身体が痛いとかゆってて…💦
    既に市販の薬を3回も買い
    ほんとにバカにならない金額ですよ!🤷‍♀️

    • 3月27日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    身体痛いとつぶやく暇があるなら早く病院行ってしまえと言ってしまいたい…笑
    えー!?3回とか軽く4、5千円近くしてるじゃないんですか??😅
    病院何回行けるんだって話だ笑

    • 3月27日
  • ☺︎

    ☺︎


    ほんとそれですよ😤!!!
    私何回も言ったんですけどね?笑
    ほっといてくれ、ですよ?笑
    ご飯やら部屋まで運んでもらって
    薬を買ってきてもらっているのに😠
    薬代はほんとそれくらいにはなります💦
    よくきくやつなのか、2日分で
    1000円以上します😂😂笑

    • 3月27日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    そこまでしてもらっといて行かないとか、はあ゛ーーーん!?(゚Д゚)ってカンジですね!!
    そら1,000円以上して効かなんだら顔面めがけて叩き割ってやりたいですよ笑
    ご主人、ほっといたらほっといたでめんどくさくなるタイプですかね??笑

    • 3月27日
  • ☺︎

    ☺︎


    そうなんですよー🤷‍♀️💭💦
    1回で効かなかったら絶対病院
    行くべきですけどね!

    ほっておいたらそれはそれで
    めんどくさくなるタイプ
    せいかいでーーす!😤笑笑

    • 3月27日