※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
サプリ・健康

昨日、歯がかけました😩以前虫歯治療をした被せ物付きの奥歯なのですが..…

昨日、歯がかけました😩
以前虫歯治療をした被せ物付きの奥歯なのですが...側面のエナメル質がもろくなって割れてしまったみたい😩😩

昔から歯医者って苦手です😱
1番最近の抜髄治療が痛かったので恐怖心倍増です😂

治療中、先生の手の動きを見ながら覚悟を決めるために目を開けているのですが👀
皆さんは治療中の気の紛らわせ方とかありますか?

コメント

ももぺい

歯医者って、ほんっっつっつつとに
嫌ですよね。
わたしは大嫌いです(泣)
わたしもこの前虫歯治療に何度も通い。
麻酔しても痛くてやばかったです。
わたしももうどうしようもない、
あきらめて治療するしかないと心に決め、
私のところは目にタオルをかけるので
目は開けてられませんが、
あっ、やるな!とおもったら、
思いっきり自分の爪で手の甲を押します(笑)
つねったり。とにかく力んじゃいます。
それでも痛いですが。
終わったあとは汗びっしょりで
先生から謝られました(笑)(笑)

  • ももも

    ももも

    父の職場でもあるのですが、子供の頃院長の手を噛みました(笑)
    麻酔しても痛いってどうしようもないですよね!ずーっと体に力を入れ続けて筋肉痛です😂
    痛みを分散させるのは手ですね!つねってみます😂

    • 3月27日
りばてぃー

私は頭の中で必死に好きな映画を
脳内上映してます😂😂ww
それか、また映画なのですが
ホラー映画のソウシリーズを思い出して、あれよりマシ。あれよりマシ。と思いながら過ごしてます(;_;)
冷や汗すごいです😭
明日私も歯医者さんなので
お互い頑張りましょう°(°`ω´ °)°。!!!

  • ももも

    ももも

    ソウ!確かにあれよりはましですね(笑)
    陣痛よりましって頭で考えてみるのですが、やはり目先の痛みですね😂
    りばてぃーさんも頑張ってくださいぃ😂!!

    • 3月27日
  • りばてぃー

    りばてぃー

    今日歯医者さん行って来ました😭
    もう脳内でソウのグロシーン永遠リピートしてました😂😂
    ともさんも歯医者さんファイトです(´;ω;`)✊

    • 3月28日
  • ももも

    ももも

    ソウリピート😱わざわざ報告までありがとうございます😂
    予約しようと思ったら4月2日だと(笑)
    奥歯がかけているのでそれはそれで...😂痩せちゃうかな

    • 3月28日
  • ももも

    ももも

    お久しぶりです(笑)
    急遽、今、親知らずを抜きました😂アハハ
    ソウ的な音が😂😂😂ミシミシ
    麻酔切れてからが怖いです‥😪

    • 4月13日
  • りばてぃー

    りばてぃー

    お久しぶりです(* ॑꒳ ॑* )!!!
    おおお、お疲れ様です😭💦💦
    抜くとき音ヤバイですよねww
    本当リアルソウみたいですよね(((´ºωº`)))💔
    麻酔切れた時の事考えると怖いですね😱😱

    • 4月13日
  • ももも

    ももも

    お、抜歯したことあります?
    やっぱり切れると痛いですか?😂
    もし痛くなったら市販の鎮痛剤飲んでねーくらいでした😂

    • 4月13日
  • りばてぃー

    りばてぃー

    遅くなりました(´`:)
    抜歯したことありますよー!
    むしろ生え方が少しよろしくなったみたいで切開して、縫いました😱💔
    ムズムズとした痛みが私は結構ありました(((´ºωº`)))
    ともさん今は大丈夫ですか😭?

    • 4月14日
  • ももも

    ももも

    私はまっすぐ生えていたのでペンチみたいなやつでグリグリメキメキ引っこ抜かれただけでした😂
    ビビって麻酔が切れる前に鎮痛剤飲みましたが、痛くはないけどムズムズする感じでーす😥
    昨日はなぜかコメカミが痛かったです🤐

    • 4月14日
❤︎り❤︎え❤︎

私も歯科は嫌いです。
治療中はタオルで目元を隠すのですが、怖くて手に力が入ります(._."ll)

  • ももも

    ももも

    ですよね😂
    筋肉痛覚悟でいかなければ😂

    • 3月27日