※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkks
妊娠・出産

妊娠7週目からつわりが楽になり、食べつわりに気づいた。吐きつわりはなくなったが、太る心配あり。前回より乗り切れそうで、つわり中のお母さんと一緒に頑張ろう。

何度かつわりについて質問させてもらったものです!妊娠7週にはいってから楽にはなってきたのですが、やっぱり気持ち悪くて吐いたりしてました。ですが!今日!食べづわりであることに気づきました🤣🤣

食べたら胸焼けの感じもないし、、食べ過ぎたらうっとなりますが、食べ過ぎなければ絶好調😱💓もっと早く気付くべきでした。笑

1人目の時は吐きつわり、食べつわり、よだれつわり全部ミックスだったので辛かったけど、今回は乗り切れそうな感じ✌️つわりで頑張ってるお母さん!一緒に頑張りましょうねー😭😭

吐かなくて良くなったのは良いけど、食べつわりは太ることが心配。笑

コメント

(˙˘˙̀ ✰

私は1人目で現在20週目です!
私も食べ過ぎない様にの食べずわりだったので気持ちよく分かります!!
ご飯は比較的何でもいけました(ケンタッキーとか(笑))♪
でも洗剤の匂いがダメで洗濯が辛かったです😅
つわりが治まるとますます体重に気を付けないといけないので大変ですよね(笑)
可愛い我が子の為に頑張りましょー!!

• kkks

kkks

ケンタッキー食べれるのすごい🤣軽いにおいつわりがあるのでお肉系は無理です。が、大福とか大好き。←肉より太る。笑

洗濯のにおい分かる気がします!私は上の子のボディクリームの匂いがなぜかダメで‥お互い頑張りましょうねー❤️コメントありがとうございました😘

• 3月27日
mini

私も今頑張ってる仲間です~😭1人目は匂いつわりが酷くて、+食べづわりでした。匂いがダメで食べてませんでしたが。今回は匂いつわりがなく、食べづわりのみで前よりは楽です😆食べてるときはいいのに、食べ過ぎると後悔しますよね😫私は空腹時に1口お菓子食べたくらいが1番調子いいです😂

• kkks

kkks

一緒ですね〜😆💕わかります!一口のお菓子必須ですよね!今朝買い物行って帰りにお腹ぺこぺこで気持ち悪くなってました。そーゆー時にお菓子を食べれるよう常に持ち歩きます!笑笑

上の子のお世話も大変ですが一緒に頑張りましょうねー😱💓

• 3月27日
ぴぴぴ

私も食べつわりです😭検診の待ち時間1人だけずっとジュース飲んだり、チョコや飴パクパク食べたり恥ずかしい😂

• kkks

kkks

そうしないと吐いちゃうから仕方ないですよね🤣私なんておにぎり持ち歩いてますよ笑笑

• 3月27日