※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週目で腹部エコーを受ける不安や、データの移行について相談中です。

今日で9週目になりました!
検診が次は2週間後といわれ、次からは腹部エコーをとってくれるそうです!

だいぶ頭と体がはっきりしてきたので、少しは安心したんですが
腹部エコーではっきり写るのかちょっと不安です。笑
太ってるのでお肉が邪魔しないかなと、、、笑

それとmicroSDを持ってきたらデータをうつせるよと言われたのですが、皆さんはうつしてもらいましたか??

コメント

ゆら

私は11w5dでは下からのエコーでした!
そしてこれは12w5dでお腹からのエコーです!
まだ少しぼやぼやしてる感じがしました!

わたしはうつしてもらってません!毎回4枚とかくれるのでいいかなと😳
あと、携帯で動画撮ってます🙆

みんてぃ

私も太ってますが大丈夫でしたよ😊
エコー写真は経年劣化するのでデータでもらえるなら貰った方がいいですよ!バックアップもお忘れなく❤️

ぴぴ

私も結構太ってますけど大丈夫でした(笑)
4Dでもはっきり赤ちゃん見えましたよ😊💗