※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

最近うんちの背中漏れが増えてきたので、パンツタイプのおむつを検討中です。おすすめのおむつと底値を教えてください。

産まれてからずっとパンパースを使ってます😊
おむつかぶれはないのですが、最近うんちの背中漏れが増えてきたので違うおむつも使ってみようかな?と思い買うならパンツタイプを検討中です‼️

おすすめのおむつともしご存知でしたら底値も教えていただけると助かります😀✨

コメント

☺︎︎A&R☺︎︎

ムーニーオススメですよ!!
Mサイズの寝返り~ハイハイ用はウンチポケットついてるので1度も漏れたことないですよ☺️

ゆっちゃんママ

ずっとパンパースのテープタイプ使ってましたが、パンツタイプに変えるときムーニーとパンパース両方試してみました☺️パンパースは太もも周りが少しブカブカで、太ももと背中から💩漏れました💦ムーニーは漏れたことないです‼️ただ、ムーニーにしてからおまたが少し赤くなってきたので、今までよりこまめに交換してます😵

ムーニーか
ナチュラルムーニー良いですよ😊

底値は分からないです💦
ごめんなさい💦

3boysMam👦🏻

パンパース使ってましたが背中漏れ半端なかったのでムーニーマンにしました😌変えてからは背中漏れないです😊安い時メリーズも使ってますがメリーズも背中漏れしたことないです😌💗両方パンツタイプの場合ですが😊

ちぴ

ムーニーマンがおすすめです!!
色々なパンツタイプを使用しましたが、ムーニーは背中モレが防止するように作られているからかモレたことありません☺️
底値はもう覚えていないのですが……(申し訳ありません💦)いつもAmazonかコープで頼んでいました。結構安く買えた気がします。

ぴかちゅう

パンツタイプに変えてから
メリーズを使ってます🙌💓
うんち漏れもなかったですし、
通気性?もいい感じです🎶

• こう

こう

メリーズもおすすめなんですね🎵
    試してみます😊

• 3月27日

ムーニーマンいいですよ😊
1番しっくりきます!

maa

生まれてからずっとムーニー使ってます。
漏れなくてオススメです。
底値はわからないのですが近所のドラッグストアだと日曜日オムツだけポイント5倍になったりしてますし、たまに安売りしてます。

こう

回答ありがとうございます🎵
皆さんムーニー推しなので安心して次はムーニーを購入しようと思います😙