※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

義理母が大っ嫌いです。私の前ではいい顔するにもかかわらず旦那に対し…

義理母が大っ嫌いです。
私の前ではいい顔するにもかかわらず旦那に対して毎日私の悪口。
まだ不安定な時期にもかかわらず、はめられた結婚。赤ちゃんが育たなかったらやり直せるかなとか思ったなど。
とりあえず出てくる言葉が信じられないことばかりです。
こんなに私は毎日子供が元気に育ってくれることを願っているのに。
これから先が不安でたまらないです。

コメント

🐶chima🌹

私も義母嫌いです❗仲のいいふりしてますが有り得ない行動や発言の数々一生忘れないです。

• ゆり

ゆり

私も忘れることは出来ないです😢
    でも同じようにされてる人が私だけじゃないと思ったら私も頑張らなきゃと思いました。ありがとうございます😭🙏

• 3月27日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

もう色々ありすぎますよ❗(笑)
    溜め込まずに吐き出してくださいね❗私で良ければ聞きます✨

• 3月27日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

グッドアンサーありがとうございます😆

• 3月27日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます😭
    聞いてもらえるだけでも楽になりました😢

• 3月27日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

私はやっと同居解消できるので嬉しくて❗でもホントそれまでは何度もこちらで救われてきましたしお気持ちわかるので👌吐き出して少しでも楽になれますように💓

• 3月27日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます😢😢😢

• 3月27日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

旦那さんも、悪口言ってたことをゆいさんに聞かせなきゃいいのにと思いました^^;

まぁ私なら、いい顔してることに付き合わず、二重人格で信用できないから、無理に良い顔しなくていいですよ〜!
不気味です。
って言いますね。
旦那さんはどう考えてるんでしょうね?

• ゆり

ゆり

旦那は良くも悪くも隠し事しないんですよね😅

そおですよね。お互い会ってるときは別な顔してるってことですもんね。

• 3月27日
K♡

私も義理母が嫌いで同居してましたが妊娠中ものすごくストレスで産後別居しました!子供の顔も見せたくないし、触れさせたくもないので出産した時病院に来てもらいませんでした。今は全く連絡もとりませんよ!

• ゆり

ゆり

同居されてたんですね😭
    妊娠中はいろんなことに敏感になるのに余計なことでストレス溜めたくないですよね。
    私もそうしたいです。成長を願えないなら会わなくてもいいって事ですもんね。

• 3月27日
  • K♡

K♡

会う必要ないですよ!旦那様にももぉ合わないって伝えた方がいいです!

• 3月27日
  • ゆり

ゆり

そおですよね。これ以上酷くなったら考えてみます🙁

• 3月27日
はじめてのママり🔰

義母が一番悪いですが、旦那さんも旦那さんですね。
なんでゆりさんに言っちゃうのか、、

• ゆり

ゆり

本当ですよね。義理母に育てられた息子だから似てるところもあるんですかね。
    上手く付き合ってくしかないんですかね。

• 3月27日
塩対応

「お義母さんが私の事なんて言ってるかよく知ってるのでいい顔しなくても大丈夫ですよ?お義母さん私の事大嫌いなんですね。でも奇遇です。私もお義母の事大嫌いなんですよ\(^o^)/」って言っていいですよ!
そしてもう二度と会わなくていいです。
旦那さんもわざわざ伝えるってちょっと大丈夫ですか?意味がわかりません。。

• ゆり

ゆり

言いたいです。でもこの先のことを考えるとまだ言うことが正解なのか間違いなのか迷って言えません。
    そおですよね。

• 3月27日
  • ずぼらママ🌴🌺

ずぼらママ🌴🌺

状況は違いますが私の旦那の父祖父が私たち夫婦の結婚を反対して向こうが会わないと言ってます。なので私はこの子を今後一切会わせないようにしようと思います笑笑実母も苦手です(私の母)とにかくイベント以外は会わせないようにしようと思ってます。

義父が会えないよう裁判でも行こうかしら。
    子供のどんなことが心配かはわからないですが、子供には関係の無いことです。夫婦の子供なんですから。お母さんが決めてもいいと思います。それもこどものためだとおもいます。

私も義父が娘に会えないよう裁判行こうかな笑笑

• 3月27日
zucky

私も義母嫌いです😜ついでに義父も。
思いやりがなくて自分のことしか見えてない子供みたいな人たちです。
ストレスばっかりで胎教に悪いし、
子供を預けたりなんてとてもじゃないけどしたくない(でも絶対させろと言ってくる)から本当に不安です。