※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
子育て・グッズ

毎日散歩がしたいけど、靴下を履かせるだけで大変。上着を着せるのも大泣きでしんどいです。

皆さん毎日散歩してますか?
私も毎日散歩したいのですが、靴下履かせるところからすぐゴロンとしてしまいそれだけで大変で上着を重ね着させるのも大泣き…正直しんどいです。

コメント

みー

お母さんがしんどいと感じるなら
無理して毎日行かなくていいと思います!

• ゆーな

ゆーな

そうですかね💦皆さん2回とか外出されてる方もいてどうしようかと😥

• 3月27日
ks

しんどい日はベランダに出て日光浴してましたよ🤗
鳥が飛んでるのを見て喜んだり、シャボン玉を見せてあげたりしていました😊

Angel

私は自分の調子(都合?)でお散歩行ったり行かなかったり、で毎日は行きません。
無理に行かなくても良いと思います!

はせっち

そんな時はおうちの庭やお外で軽く遊ぶだけでもいいと思いますよ☺︎

ぜーんぜんしてません!
少し前は寒いし、今花粉すごいし、勘弁して💦と思って😅
雑誌に「ママがストレスにならないなら無理に外出しなくて良い!」って書いてましたよ。なんで、外出がストレスなので家にいます 笑

maple

頑張って外出してましたが、家の中で1日過ごすのが退屈で散歩で時間を潰してました。
体力のついた今は寝てもらうために疲れさせに頑張って行ってます。
家の中でも過ごせるのなら行かなくてもいいですね!