※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.U
妊娠・出産

初マタの方が、おしるしのような茶色?黄色?の水っぽい分泌物が出たが、破水か不明。ゼリー状ではない。何かわかりますか?

予定日まであと4日の初マタです。
日曜からおしるしがあり、だらだらと現在まで続いているという感じです。
先程トイレに行って家の中をあるいていると、何が出た感じがするなと思い付けていたナプキンを見ると茶色?黄色?の水っぽいものがついてました。少しだけ…
破水かな?とおもったのですが、それ以降何もなく…。
おしるしの時の色とあまり変わらなかったのですが、
おしるしのようなゼリー状のものではなかったので…。
これは、なんなんですかね…(笑)

コメント

サヤカ

破水の可能性もあるので、病院に連絡したらいいと思います☺️
もう、いつ生まれてもいい時期ですしね☺️

  • H.U

    H.U

    わかりました!連絡してみます!

    • 3月27日
やすこ

わたしも同じ感じでした!その日に産まれました。
1度電話してから病院に行ってください。

  • H.U

    H.U

    病院に電話したら、破水かおしるしか微妙ならいんなので一旦様子を見ることになりました!

    • 3月27日