※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかちゅう
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭囲は40cmで、48cmの帽子が欲しい。赤ちゃんの頭囲はどんどん大きくなるか、どれくらいのサイズの帽子がベストか知りたいです。

赤ちゃんの帽子のサイズについて!

今まではTHE 赤ちゃん!みたいな帽子しか持っていませんでしたが、そろそろ春夏に向けてちゃんとした帽子を買ってあげたいと思っています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そこで、赤ちゃんの頭囲を測ったところ40cmでした!

でも、可愛いキャップとかキャスケットみたいなのはだいたい48cmとかで可愛いのを見つけるのが大変です💧
この時期はどんなタイプの帽子をかぶらせてあげてましたか?

赤ちゃんの頭囲はここからどんどん大きくなっていきますか?それともそんなにすぐには大きくなりませんか?
どれくらいのサイズの帽子を買えばベストでしょうか?

参考に聞かせてください‎|•'-'•)و✧

コメント

りんほっぺ🍎

40がちょうど良かったんですが
すぐにサイズアウトしそうで
少し大きめの42センチの帽子にしました🌟
ゴムもついているので落とすこともないので😊

  • りかちゅう

    りかちゅう


    ありがとうございます、ゴムがあれば42でも全然大丈夫そうですか?🐰💭💞

    • 3月27日
  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    ゴムがあれば後ろに飛んでも
    全然大丈夫だし大きさも気になりません😊

    • 3月27日
おおた

昨日44cm買いました!
これ、買いました!(笑)

  • りかちゅう

    りかちゅう


    可愛いです💓❤💕
    こういうちゃんとした帽子!を買いたくて😂笑

    • 3月27日
  • おおた

    おおた

    バースデイとかに
    40.42.44と、サイズありましたよ♩
    キャップと迷いましたが
    コッチにしました!(笑)

    • 3月27日