※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana073
子育て・グッズ

1歳3カ月の子供のお花見のお弁当について、卵を使わないレシピや具材、量など教えてください。写真があれば見せていただきたいです。

1歳3カ月の息子がいます。
お花見にお弁当を持っていこうと思いますが、このくらいの月齢の子のお弁当ってどんな感じですか?
皆さん、どんなものをどれくらいの量でどんな感じに詰めているか教えていただきたいです。
ちなみに卵アレルギーがあるので卵を使わないものでおねがいします。
写真があれば見せていただきたいです。

コメント

めぽちゃん

お弁当はハッシュドポテト、ナゲット(冷凍)、辛くないエビチリ、トマト、ほうれん草とコーンのソテー、しゃけとゴマのおにぎりと簡単でかつ食べやすいものにしてます🤗

• mana073

mana073

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 3月27日
はちゃん♡

ちょうど、娘が1歳3ヶ月の時にピクニック行った時のお弁当写真がありました。卵焼きが入ってるのですが、、(>_<)
それ以外は小さめのふりかけおにぎり2つ、冷凍のアンパンポテト、肉団子2つ、枝豆とコーンを串に刺したもの、赤ウインナーとコーンを串に刺したものでした✨
量も動き回ったあとだったので食べてくれましたよ!

• mana073

mana073

ありがとうございます。串に刺したものは上手に食べれましたか?ノドついてしまいそうで。
    彩り綺麗なので参考にさせていただきます。

• 3月27日
  • はちゃん♡

はちゃん♡

はい、私はスパゲッティでやってたので食べても大丈夫なものでやりました(^O^)
    様子見ながらあげてました。

• 3月27日
  • mana073

mana073

スパゲティなら柔らかくなるし安全ですね。ありがとうございます😊

• 3月27日