※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

悪阻が生理前から始まることはありますか?生理予定日まであと2日で、昨日から吐き気があります。基礎体温も高いままです。期待してしまっています。

悪阻って生理前から始まったりしますか?あと2日で生理予定日なのですが、昨日からムカムカムカムカします。基礎体温も高温のままです。期待しては行けないのに期待しちゃっています💦笑。

コメント

私の場合は生理が2週間ほど来なくて病院行ったら2ヶ月と言われその2日後とかくらいから食べ悪阻がありました!!
基礎体温も妊娠前は35.3℃とかだったんですけど妊娠中は36.9とかでした!!

miiy

私は予定日前からありました!

mmm

早い人は生理予定日前から、妊娠超初期症状が出るって聞きいた事あります!

basil

生理予定日前から悪阻始まる人もいますし、
月経前症候群としてムカムカする人もいますね💦💦

ぶっさん

私は予定日前からつわりがほんのり顔を出し始め、確定してから本格的なつわりになり産むまでありました。
今の子も予定日前からつわり始まりましたよ^^;

そら

私の場合、生理予定日の10日前につわり始まりました(^^)
来てくれてるかもですね❁.*・゚

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!フライングの勇気はないので、このままウキウキドキドキしつつ過ごしていきます!ゼブラさん
miiyさん
みぃさん
basilさん
まさん
めぇマムさん
ゆなさん