※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt☺︎
子育て・グッズ

弟夫婦の男の子へ1歳の誕生日プレゼントを考えています。5000〜1万円で知育玩具を探しています。サプライズで渡したいので、アイデアを教えてください。

カテゴリーがここなのか分からないんですが…私の弟夫婦の子供がもうすぐ1歳になります🌸そこでお誕生日おめでとうってことでなにかプレゼントしようと思ってます😊ですが、なにか欲しいのを聞こうとするといらないよー!と言われそうなのでサプライズ?的な感じで渡そうかなと考えてます♫
予算5000〜1万、男の子👶
以前、知育玩具はあげたことあります^ ^
なにかいいのないですかね🤔
よろしくお願いします🙏✨

コメント

さくまま

絵本とか服とかは喜ばれました!

• mt☺︎

mt☺︎

コメントありがとうございます😊
    季節の変わり目で新しい洋服があれば喜ばれそうですね🤗✨

• 3月27日
   ゆっきー

1歳なら、ピアノやキーボードみたいな音が出るオモチャが良いかな?と思います🎵
音にあわせてアンパンマンなどの可愛いキャラクターが動くものが楽しいです💖

• mt☺︎

mt☺︎

なるほど!✨音の出るオモチャは楽しそうですよね😆♫ロディもいいですね!写真映えもしそうですね🤳✨

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

好みがあるかもですが、私だったら洋服とか嬉しいと思います✨
オモチャなら、噛んでも大丈夫な天然の木の積み木を友達にあげたときはとても喜ばれました!

• mt☺︎

mt☺︎

少しいい洋服もらえたら嬉しいですよね♡積み木はずっと使えそうですしいいですね☺️♫

• 3月27日
   ゆっきー

今思い出しました!
ちょうど娘が1歳の誕生日に、義姉がロディをプレゼントしてくれました!
とても重宝してます

絵本が嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• mt☺︎

mt☺︎

いろんな楽しい絵本が出てますし、何冊か選んで送るのもいいですね☺️!

• 3月27日
ハルノヒ

以前、甥っ子の1歳の誕生日プレゼントであげたものなんですが、ボーネルンドのおもちゃの、【マグフォーマー乗り物セット】あげました✨パーツ多いセットだと、もうちょっとお値段が上がります。甥っ子は喜んでくれたみたいです😃

• mt☺︎

mt☺︎

コメント、写真とありがとうございます😊
    男の子めちゃめちゃ好きそうですね!✨これは形が変わって楽しそうでいいですね♡

• 3月27日
まり

これからの時期に活躍?するひんやり系はどうですか?チャイルドシートやベビーカーにつけられるひんやりシートがあります!保冷剤を入れられるポッケがついていたりしますよ。
去年の夏は月齢低いし、あまり外出してなかっただろうから、そういうの揃えてないんじゃないかな?あとは歩き始めると思うから、UVカット帽子とかどうでしょうか

• mt☺︎

mt☺︎

コメントありがとうござます😊
    なるほどー!!まったくそういったの考えてなかったです😳!確かに歩き始めてるので帽子とかお外グッズいいかもです\( ˆoˆ )/♫

• 3月27日

1歳9ヶ月の息子がいます!
息子の時はスニーカーを貰いました!
大きめのを買ってもらって今ちょうど履けてます(笑)
玩具は子供が興味なかったりで悩みますけど、スポーツブランドのベビー用スニーカーはある程度デザインや型が固定というか、定番化されているので、流行りや好みにあまり左右されず、かつ値段も張るものだからプレゼントされたら嬉しいかなぁと思いますよー。

• mt☺︎

mt☺︎

コメントありがとうござます😊
    靴だったら汚れますし、替えがあっても困りませんもんね!✨男の子だし、かっこいい靴履かせたらきっと親もテンション上がりますよね♡

• 3月27日