※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

15週の妊婦検診で4Dエコーか通常エコーか迷っています。15週で4Dエコーの価値はあるでしょうか?それとも後半の方がいいですか?

次回の15週の妊婦検診で4Dエコーにしようかふつうのエコーにしようか迷ってます。4Dは別料金がかかるのですが、15週くらいだとする価値はありますか?それともまだ後半の方がいいでしょうか?

コメント

ゆうまま

経過として今の赤ちゃんをより
リアルに見れるので、する価値はあると思いますよー!!

• とまと

とまと

主人が初めてエコーを見るのでどっちにしようか迷ってます。私も初めてですが。とりあえずみてみてもいいかもしれませんね!

• 3月27日
r

後期になってくるとあんまり綺麗に映らかなかったです(;_;)

• とまと

とまと

そーなんですかー!後期になる程いいのかとおもってました!

• 3月27日
やや

15週だと少し早い気もします😊
全身が写るのがだいたい18週~19週までです✨お顔をキレイにみたいなら27週~28週がいいですよ☺️💕

• やや

やや

参考程度に15週1日の4Dです✨

• 3月27日
  • やや

やや

27週1日です✨

• 3月27日
  • とまと

とまと

わー😃すごーい。やっぱりふつうのエコーとはちがいますねー!経験に一度みてもいいかもしれませんね😊

• 3月27日
  • やや

やや

後期になるとお腹も狭くなってお顔がぶちゅっと潰れた感じに写るので、中期までがいいですよ✨
    全身をみたいなら4Dお願いしてもいいかもです☺️

• 3月27日
  • とまと

とまと

うわー‼️画面におさまりきらないですねー!とりあえず4Dやって見ることにします!とてもわかりやすいアドバイスありがとうございます!

• 3月27日
れーちゃん

この写真わ14w3d頃のです!
赤ちゃんが隠れていなければ
こんな風に見えると思いますよ!
何回もある事じゃないですし、
思い出として4Dエコーに
してみてもいいかもしれませんね♡

• とまと

とまと

すごいですねー!そーですよね。何回も観れるものじゃないし4D見てみます!ありがとうございます!

• 3月27日
なお

時期的には良いと思います!
私の子は恥ずかしがりやで、いつも背中向いてて顔を見せてくれたことがありませんでしたが(笑)
良い写真がとれるといいですね♪

• とまと

とまと

そーなんですかー。見えないと残念ですね。旦那が初めてエコーを見るので4Dにしてみよーかなーと思いまして。

• 3月27日