※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊活

卵胞が14mmから18mmに成長しています。排卵は明後日以降で、今月のタイミングは合わないかもしれませんが、排卵痛みがあるようです。

前回月曜日に卵胞チェック14mm(13mmだと思ってたけど勘違い)
現在金曜日18mmです!!
1日1mmずつ大きくなっていますよね(´・ω・`)?
すると排卵は明後日以降?
木曜日にタイミングとったんでタイミングあわないですよね…。
今月はもうとれません。
悲しいです(´・ω・`)
でも排卵痛みたいなのがあります。。
謎です_| ̄|●

コメント

5108

お医者さんは予測排卵日は教えてくれませんでしたか(>_<)?
10ミリを超えた辺りから卵胞は2ミリずつ成長しますので(もちろん個人差あり)そう考えると排卵は木曜か今日か明日辺りではないでしょうか?

• ma♡

ma♡

予想排卵日教えて貰えませんでした(/_;)
    わからないけどそろそろだねって!!
    排卵痛に似たようなのがあるので排卵だったらいいんですけど(´・ω・`)

• 10月9日
  • 5108

5108

なるほど。次回からは聞いたほうがいいかもですね(>_<)と、いうか次回がないことを祈りますが、、おりものの様子はどうでしたか?

• 10月9日
  • ma♡

ma♡

おりものは白い固まりみたいなのが出てます(´・ω・`)
    次回がなかったらいいんですけど(•ө•)♡
    タイミングあってないよーな気がします(__)

• 10月9日