※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
その他の疑問

皆さんならこの部屋に何色のカーテンをつけますか?家具はナチュラルな茶…

皆さんならこの部屋に何色のカーテンをつけますか?

家具はナチュラルな茶色が多いです!!

家を購入し今準備を進めているところですが、カーテンの色がなかなか決められなくて😣主人は全部私に任せると言っています💦

コメント

kotori *

私ならイエローかグリーンにしたいです😊🎵

N.mama

私なら優しいグリーン系か
濃いめの茶系にしますかねー😆

♡a..3kids♡

マイホームいいですね☺️💓
私はモノトーンが好きなのでそれに近いブラウンのカーテンにしますね✨
部屋の雰囲気に合わせます♪

vickey

陽当たりも良さそうなので、淡いめのグリーンが明るくて且つ落ち着いていて良いかなと思います✨
リラックスできる色ですし😉

あーやん

私の家も茶色家具で揃えていて、カーテンは薄い明るめグリーンにしてます!😊

りこ

床も白に近いのでオフホワイトがいいかと☺️

家具が茶色なら、カーテンもダークカラーが似合いそうですが(ブラウンやグレー)、10畳〜12畳くらいの部屋なら、部屋全体が暗くなるのでオフホワイトが無難だと思います☆

ヘンリエッタ

緑オススメですよ!リラックスできます(*^^*)

みみ

私も優しい感じのグリーンですかね!茶系も合うと思いますが、茶系で統一感と落ち着いた感じを出すか、グリーンなどで少し明るい清潔感のような感じを出すか・・・って思います😊

たなぽん

素敵なお部屋ですね*ˊᵕˋ*
いいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*

+゚。*orange+゚。*

とても綺麗な色味のお部屋なので、淡いグレーやベージュにすると思います😊

hosi.

優しいグリーンにします❤️

私なら明るめのグレーかオフホワイトあたりにします☺️🙌窓の面積も大きそうだし、明るめの色のほうが部屋が広く見えると思います😁

ys

まとめてのお返事で申し訳ありません🙇💦
たくさんのコメント頂きとても参考になりました!!
私が全くおしゃれじゃないので想像つきませんでしたが、皆さんのご意見聞かせていただきグリーンかオフホワイトがいいかなというところまで絞れました🙌

あとはお店にいってその2色のカーテンを実際に見て決めたいと思います😊

本当にありがとうございました💕