※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

足の浮腫み対策で着圧ソックスを考えている妊婦です。メディキュットとスリムウォーク、どちらが効果的でしょうか?特に、つま先が出ているタイプやふくらはぎ用か太ももまでのタイプ、色など迷っています。良い商品があれば教えてください。

皆さんは足の浮腫のケアどうされてますか?💆
妊婦は足がゾウさん🐘になるのでこの度着圧ソックスの購入を考えてます☺󾭠
そこでメディキュットかスリムウォークどちらが効果的でしょうか?😖

☑つま先が出てる(トレンカみたいな)
☑蒸れにくいけど効果的
☑ふくらはぎ用か太ももまでの
☑色はブラックかピンク

で探してます( ´ ;ω; ` )
メディキュットの口コミでは太ももまでのよりふくらはぎ用の方が圧があって良いとの事とでも太ももまでのは寝る時に寝辛いなど…長さにも迷ってます😭

そこで皆さんが使ってて良かった物を教えて下さい󾭛
上記以外の商品以外でも構いません👏󾭖

コメント

りんご

昔からむくみやすいので手術用の弾性ストッキングを履いてます(`・∀・´)かなりしっかり締め付けてくれるのでおすすめです!

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    そんなのがあるんですね!
    凄い効きそうですね!󾭠

    • 3月27日
  • りんご

    りんご

    ちなみにこーゆうやつです!
    あらってもそんなすぐにゆるくもならないですよ(^∇^)

    • 3月27日
m_k.s

私は太ももまでのメディキュット使ってます。

中途半端な太ももまでのじゃなく、ロングタイプ?の根元らへんまでのやつが使い心地いいです。
中途半端な長さのやつは太ったのもあるのか下がってきてしまうので(爆)

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    あー!やっぱりそうなってしまうんですね…󾭛私もクルクルなりそうです(笑)
    添付したのが中途半端なやつですかね?😩
    コメントありがとございます

    • 3月27日
  • m_k.s

    m_k.s

    そうです(;´∀`)
    この長さのやつは、くるくるなって気づくと膝上にあります(爆)

    • 3月27日
  • m_k.s

    m_k.s

    私はこのタイプ使ってます(*´ω`*)

    妊娠前から使ってて当時、ダイエットしてたのもあって少しでも脚痩せ効果があれば…と思い使ってました 笑

    • 3月27日
あづ

メディキュットのふくらはぎまでのやつ使ってました❗よかったですよ☺

出産してからも浮腫むひともいるので、入院グッズに入れてました❗あんまりひどくはなかったですがつかってました🙋

個人的にはふくらはぎのほうが、使いやすい、、、はきにくいし、妊婦中にはくなら尚更😂😂

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    なるほど〜󾭖
    為になる情報ありがとうございました(・౪・)💓

    • 3月27日
mimi

メディキュットのふくらはぎまでのいいですよ(^^)

洗うと若干伸びるので
圧過ぎず使いやすくなります(^^)

あと、寝る前に布団に寝転んで
壁に両足5分くらい上げて寝ると
浮腫み取れます*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    皆さんメディキュット派ですね!
    ふくらはぎ用の買おっかな?٩(๑>◡<๑)۶
    壁のも日課にします🙌󾭖
    コメントありがとうございました😳💕

    • 3月27日