※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
妊娠・出産

39週と1日の妊婦です。もう3000gくらいなので、大きくなり過ぎずに早く出てきてほしいです♡ストレッチや歩く以外に、早く産まれる方法はありますか?旦那と仲良しすると早く産まれたりしますか?

39週と1日の妊婦です。
もう赤ちゃんは、3000gくらいなので、
そろそろ大きくなり過ぎずに、そろそろ
出てきてくれたらな♡って思うのですが、
ストレッチや歩く以外に、
⚪️⚪️すると、産まれた!とか何か
いい方法ありますか?
ちなみに、旦那と仲良しすると、早く産まれたりしますか?

コメント

ゆあきいママ

私は焼き肉とゲームです(笑)
長女、次女ともに、焼き肉を食べ、Wiiの戦国無双をやったらその日に産まれました(;^_^Aゲームの態勢が関係あるのか…な?次女の時は今日産みたい!と思い、唐突にゲームしてみたらバッチリでした(笑)

どちらも陣痛スタートから3時間程度の超安産でした♪
元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
安産菌おいていきます(*^^*)

優結ちゃん

焼肉とゲームですかo(^_-)O
すごいですね!

陣痛から、3時間程で産まれたなんて、ほんとに、超安産ですね♡
ありがとうございます!
もうすぐ出産なので、頑張りたいと思います☆〜(ゝ。∂)

かぃママ

はじめまして(*^^*)

私はストレッチやスクワット、お散歩。よく言う焼肉やオロナミンC等色々やってみましたがなかなか陣痛も来ず(まぁ赤ちゃんの出たいタイミングでいっか!と思ってたのですが)

40週越えてそろそろあまり大きくなられても大変そぉだと思い、お腹の赤ちゃんに「そろそろ顔が見たいな〜」「もぉ出て来てもいいょ〜」と声をかけたその日の夜に陣痛来て産まれました(*^^*)

たまたまかもですが出て来て欲しいと話しかけてみて下さい♡笑

出産頑張ってくださいね♡

ゆんりー

あたしわ予定日より10日
早く産まれたのに3,404gも
ありましたからね(笑)

因みに仲良しした次の日に
産まれてきました(笑)
たまたまかもしれないですが。

ユートピア

階段登り上がり4階までを8往復を予定日超過3日目にしました。そして、次の日に旦那とイルミネーションを見ながら4時間くらい歩きイルミネーションも観れたからもう出てきていーよと話しかけた一時間後に破水しました!
その後分娩台乗って25分のスピード安産でした( ^ω^ )
偶然かもしれませんが、話しかけると本当に出て来るんだとびっくりしました( ^ω^ )

acco1128

検診の時に、早めに産みたいですって言うと子宮口刺激(ちょっと痛いです)してもらえて早めに生まれるかもしれません
私は刺激された次の日に前期破水し産まれましたよー!

優結ちゃん

次回の検診が予定日3日前になるので、いろいろ詳しく聞いてみようと思います(^ ^)
赤ちゃんのタイミングも大事にしながら、陣痛待ちしたいと思います♡