※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンミ
子育て・グッズ

娘が日中も夜中もよく寝るのは普通のことですか?

もうすぐ2ヶ月になる娘がいるんですが、日中ミルクあげたらすぐ熟睡します!2時間事にミルクあげてそのまま次のミルク時間まで寝ます(^^;
夜中もまとまって寝てくれます!
何か寝すぎて心配なります(>_<)
こんなもんですか?(>_<)
また、2ヶ月になってもだいたいこんな感じですかね?(>_<)

コメント

ちぃままv2

ミルクは3時間ごとです!

summer

その子によるんだと思いますよ。
同じくらいに産んだ子、よく寝るよーって言ってたけど、
うちの子は新生児の時は心配なくらいずっと寝てたけど、今は昼間はほとんど起きてます。夜は寝てますが。

  • summer

    summer

    もうすぐ2か月なら同じくらいかもです^-^うちは8月15日産まれです✨
    母乳はあげてないんですか?

    • 10月9日
ゆっち☆♪

ミルクは3時間開けなきゃダメですよ‼︎
1回の量はいくつあげてますか?
量を増やしてみては?
ギャン泣きされても3時間はあけなきゃダメですよ‼︎

cana

うちももう少しで2ヶ月になりますが全然寝てくれません(;ω;)
昼は30分夜は2時間持てばいい方です(;ω;)
なのでとっても羨ましいですヽ(;▽;)ノ

あ-ちゃん❀

我が家もミルクでしたが、同じく2時間ごとにギャン泣きであげてたら助産師さんが訪問してくれた際に注意をうけました(>_<)
ミルクは母乳と違うので再て3時間はあけて!
と。
なので、泣いたらちょっと外の空気を吸いに家の外に出てみたり、抱っこであやしてみたり色々気分をかえてあげて✋
と言われました。

そしたら自然と3時間あくようになってきましたよ!
寝てくれる赤ちゃん、助かりますね✨
我が家は本当に寝てくれない子で4歳の今も眠りも浅いし睡眠時間も短いです(>_<)

よっっこっこ

うちも8月15日産まれです♡
うちの子もだいたい寝てますよ!
起きてても少ししたら泣きだすので、抱っこしてると寝てしまう、そしてミルクの時間になる。みたいなのの繰り返しです!
置いたら起きるので一日中抱っこしてます(-言-)