※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

離乳食の準備が大変そうで不安。みなさんはいつ作ってる?一週間分のお粥を日曜に作る?やればできるかな?

来月から離乳食はじめます!✨
マグマグも今練習中で、離乳食のスプーンで麦茶飲ませたらお口あけてくれて、モグモグしてます😊💖なんか離乳食も食べてくれそうな予感です(*´꒳`*)
ただ、教えて頂きたいんですが、
離乳食の本みたらかなり大変そうで😂
みなさんいつ離乳食作って冷凍するんですか?
日曜に一週間分お粥作ったりするんですかね?💦本みた瞬間、私、こんなできるのかなと不安になりました( ; ; )
やれば意外にできるものですかね?💦

コメント

‪‪❤︎‬

その頃は、まだ不慣れだったので旦那が休みの日にまとめて作ってました😊✨

意外とやれば出来るもんです😂

  • なな

    なな

    やっぱそうですよね💦💦
    最近毎日離乳食の勉強してるんですが、もうなにがなんだか😂😂
    お母さんてみんな凄いなと改めて思いました😂

    • 3月27日