※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずりゅう
雑談・つぶやき

切迫で入院生活10日目。33w3d。今日の検診で頚管の長さ1.8cmだってー(>_…

切迫で入院生活10日目。33w3d。
今日の検診で頚管の長さ1.8cmだってー(>_<)
短いなりに安定してるとのこと。
このまま36wまできっと入院だなぁ(/_;)

コメント

\(*ˊᗜˋ*)/♡

つぶやきに失礼します(´・ω・`)
わたしも切迫で入院今日で1ヶ月です(T_T)
辛いですよね、暇だし(T_T)

• しずりゅう

しずりゅう

コメントありがとうございます(^^)

私の場合は長くても36週までなので約1ヵ月間ですが今日で1ヵ月なんですね(T_T)
    長いですね(T_T)

私は入院中編み物していますが何か暇つぶしにされてることありますか?

• 10月9日
  • \(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

長いですよね(T_T)過ぎてみればあっという間な気がするんですが、やはり毎日憂鬱だし…
    36週で無事退院して少しでも自宅で過ごせる時間が作れるといいですね!!
    私は37w3dで双子のため帝王切開予定で、あと1ヶ月以上は入院続きます(T_T)

編み物いいですね!何を作っていますか(∗•ω•∗)?
    わたしもスタイやガラガラの手持ちおもちゃを作ったりしてます(∗•ω•∗)
    あとは入院生活の定番、クロスワード(笑)退院までの日数と問題数から、1日何問ずつ!と決めてやってます(笑)

• 10月9日
  • しずりゅう

しずりゅう

1週間は早かったんですがこれからが長く感じる気がします(T.T)
    病院食も飽きてきましたし…笑

帝王切開決まっているんですね(^^)
    はっきりいつ退院!!と言われたわけではないですが私は27週で退院できると信じています(`・ω・´)笑

自宅でも作っていたのでいろいろ作りました♡
    ベビードレス、ミトン、シューズ、にぎにぎ、などなど…
    今はポンチョを作っています♡

クロスワードいいですねぇ!!
    解きすぎると問題なくなっちゃいますもんね(^-^;)
    私はあと3DSでドラクエやってます♪諦めてた完クリを目指して(●`ω´●)笑

• 10月9日
\(*ˊᗜˋ*)/♡

せめて退院の予定がたっているなら頑張れますが、先が長いと絶望感が募りますね(T_T)
病院食ほんと飽きますよね!!わたしもついに食事内容が2周目に入り見覚えのあるメニューばかりで(T_T)
ベビードレスとかすごいですね!!お裁縫はあまり得意でないので尊敬します(((o(*゚▽゚*)o)))
ポンチョも完成したら見たいです!!

3DSはもう要らないだろうと思って売っちゃって…まさか再び欲しくなる時がくるとはって感じです(T_T)ドラクエわたしもやりたい(T_T)暇つぶしにはゲーム最適ですよね!

• しずりゅう

しずりゅう

最初の何日かは普段あまり食べない和食が食べられるー♪と嬉しかったんですがね…(^^;)

私もミシンなどは苦手ですが編み物だけは好きでやってます♡
    ポンチョ完成したらまたつぶやきたいと思います(*^o^*)

捨てちゃったんですねー(>_<)
    私もまさかまたドラクエをやることになるとは思ってませんでした(^-^;)
    ドラクエを教えてくれた旦那に感謝です(∩´∀`∩)笑

• 10月10日