※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
妊娠・出産

先生に女の子と言われたが、男の子のシンボルもある。8ヶ月で洋服を買いたいが、女の子に見えるか不安。

性別どちらに見えるでしょうか?一応女の子だと思うよと先生に言われましたが、小さな男の子のシンボルもついているように見えます(・・;)先生がおまたと思われる所に矢印をつけてくれました。もうすぐ8ヶ月に入るので洋服も買いたいと思っています。女の子に見えるでしょうか?

コメント

ママ

矢印のところがお股なら、
女の子に見えますね♡

• ももゆゆ

ももゆゆ

女の子ですかね(^-^)2着くらいは女の子の洋服を買いたいので(>_<)

• 3月27日

女の子かなぁって
思いました😳💕💕

• ももゆゆ

ももゆゆ

どちらでも元気に育ってれば嬉しいのですが、性別がわかったらお洋服買い始めようと思ったので(^-^)19週のときも女の子と言われたのですが違う先生だったので(^_^;)

• 3月27日
まなみ

シンボルが見えなくもない様な?

• ももゆゆ

ももゆゆ

3Dでも隠しててわからなかったのですが、2Dだと女の子っぽいらしいです。でもポッチがシンボルっぽくて(^_^;)

• 3月27日
D&Aまま

女の子かな~?と思いつつもこれだけ足を閉じているので確定までは難しそうなエコーですね😅

• ももゆゆ

ももゆゆ

足閉じてるんですね(@_@;)見た限りじゃわからなくて。19週で多分女の子26週で違う先生で女の子、3Dだと足を閉じてると言われました。確定と言われたらほぼ100%なのでしょうか?

• 3月27日
  • D&Aまま

D&Aまま

女の子はなかなか確定してもらえないですよね!うちも女の子かも、が続いて確定は30w入ってからでした!笑

• 3月27日
  • ももゆゆ

ももゆゆ

そうなんですね(>_<)
    一回女の子かな?って言われたら次回聞きにくくて(^_^;)3Dで足閉じてても2Dにすればその状態でも見えるらしいですし。証拠写真っぽいのが曖昧なので確信が持てません(・・;)

• 3月27日