※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日過ぎて仲良ししても妊娠する確率ってあるんですか?

排卵日過ぎて仲良ししても妊娠する確率ってあるんですか?

コメント

のん

排卵日が確定してたら難しいかなと思いますが、排卵日がズレてれば可能性はあると思います😊

• ママリ

ママリ

排卵日は排卵検査薬で25日っぽかったのでもうだめですね💦

• 3月27日

退会ユーザー

一度もタイミング取ってないんですか?
    流石にもう間に合わないかな、とは思いますが、私は検査薬あんまり信じてないので、一応タイミング取りますかね😣

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

23.25日にタイミング取りました!ありがとうございました😊

• 3月27日
  • のん

のん

排卵した直後ならもしかしたら可能性あるかもですよ💁‍♀️
    23日にもタイミングとられてるみたいなのでどっちかが当たれば🙏✨

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました✨😊

• 3月27日

排卵後24時間以内なら可能性あります。

• ママリ

ママリ

排卵日は排卵検査薬で25日っぽかったのでもうだめですね💦

• 3月27日
あや

それわたしも気になります!

• ママリ

ママリ

ですよね💦

• 3月27日
ママリ

排卵検査薬結果です!

やまこ

23、25にタイミング取ってるようなので大丈夫だと思いますよ!タイミングばっちりじゃないですか♡
私も25の夜と26の朝に強陽性出て、26の夜にはもう真っ白になってました。が、して損はないので一応26の夜も仲良ししました(^◇^;)笑

• ママリ

ママリ

私は昨日はしませんでした💦今日しても遅いですよね💦ありがとうございました☺️

• 3月27日
  • やまこ

やまこ

精子の方が寿命長いのでヒットするとしたら25日のだと思いますよ?☆
    今日して妊娠の確率は低いですが、単純に仲良ししてお互いがリラックスや愛情確認?できるならした方がいいと思います^ - ^ホルモンバランス整って子宮環境も良くなると思いますよ♪

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️✨

• 3月27日
mofmof

25日タイミングとったのなら精子はすぐ死なないですし大丈夫だと思いますが、わたしだったら一応26日も排卵が遅れた時を想定してタイミングとっておきますね!

• ママリ

ママリ

私は昨日はしませんでした💦今日しても遅いですよね💦ありがとうございました😊

• 3月27日
  • mofmof

mofmof

単純に仲良しを楽しむ分にはもちろんいいと思いますが、授かる目的なら必要ないと思いますσ(^_^;)

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️✨

• 3月27日