※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

保育園用の服が必要で、サイズに困っています。オンライン以外での購入先を教えて欲しいです。

来月から保育園に子供を預ける事になったのですが
洋服が大量に必要でこの間H&Mで買い揃えました。
ですが買って着せてみると、なんか保育園に
着ていくのはもったいないなぁと思ってしまい、
もう少し保育園でもいいかなと思える服に
買い直そうと思っています💦

なんですが今回服を探すのに70のサイズがあまりなく
苦戦しました( ; ; )
みなさんオンラインショップなど以外で
西松屋などどこで買っているか教えて下さい(>人<;)

コメント

moco

保育園着は西松屋、バースデー、イオン、ユニクロで買いそろえています!

  • りりか

    りりか

    どこが1番サイズや種類ありますか?✨

    • 3月27日
  • moco

    moco

    うちの近所は西松屋が70サイズも豊富にあります。
    私は上は西松屋、下はユニクロのレギンスが多いです。
    たまにバースデーやイオンで買いたす感じです(^^)

    • 3月27日
  • りりか

    りりか

    下は揃っていて上だけ買おうかなと
    思っているので西松屋みてみます♪
    サイズが豊富にあると知れたので
    安心しました😅

    • 3月27日
みーまま

西松屋、バースデーです!
あとは、メルカリで保育園でのお着替えに!って出品されてるのを買ったりしてます😅

  • りりか

    りりか

    メルカリもあるんですね!
    ちょっと見てみます♪

    • 3月27日
まひろ

保育園の服はやっぱり西松屋やバーズデーが多いです(o˘◡˘o)
バーズデーは少し遠いので、買い足すのは近場の西松屋です!!

  • りりか

    りりか

    やっぱり西松屋が多いですね!
    うちもバースデーは引っ越してから遠くなってしまったので西松屋見てみようかなと思います!

    • 3月27日
  • まひろ

    まひろ

    毛玉が出来やすいとかあると思いますが、汚れるしワンシーズンで終わりのつもりなので、西松屋で十分かなぁと思ってます(o˘◡˘o)
    西松屋もバースデーも70サイズ結構あるのでたくさん揃えられると思いますよー!!

    • 3月27日
  • りりか

    りりか

    そうですよね💦
    すぐ大きくなるからワンシーズンですもんね💦

    西松屋見てみようと思います♪

    • 3月27日
r

西松屋、バースデー、トイザラス、赤ちゃん本舗、メルカリ
ですかねー(>_<)!
保育園の服は西松屋の底値セールの時に買いだめしたり、安い時にまとめて買ったりです(´∀`)
西松屋は60〜70のセパレートがよくあるので活用してます!

  • りりか

    りりか

    トイザらス!そう言えば近場に!
    ちょっと足運んでみます‼︎

    60〜70があるのはありがたいです😭
    探しても全然サイズがなくて💦

    • 3月27日
  • r

    r

    西松屋よりは少し高めかもしれませんがかわいい服あったりしますよ♪

    ロンパースだったらそのサイズ結構あるけど
    セパレートってなったら大体80〜ですもんね(;_;)
    うちの子ちびちゃんなので探すの苦労しました😭
    赤ちゃん本舗も70たくさんありますよ!

    • 3月27日
  • りりか

    りりか

    トイザらスだと少し値段上がりますよね!💦

    赤ちゃん本舗で見たんですが
    女の子のはたくさんあるんですが
    なかなか男の子のトップスで70が
    全くなく、結局下だけ買って終わりました😭

    • 3月27日
  • r

    r

    たしかに男の子の服ってどこいっても少ないですよね(;_;)
    半袖になりますがこないだな赤ちゃん本舗で動物とかミッキーとかチップデールのTシャツがありました(私の趣味ですみません笑)
    うちの子女の子なのに男の子の服がかわいくてかわいくて...笑

    • 3月27日
  • りりか

    りりか

    男の子もたくさんいるのになんで
    少ないのーって感じですょね(´;ω;`)

    半袖たくさん可愛いのありますよね♡
    ディズニー私も大好きです♪(笑)

    今、私の行った所の西松屋全然なくて
    服探すのに時間かかってしまい3着くらいしかなく全然でした(´;ω;`)
    男の子の探すの大変です、、(笑)

    • 3月27日