※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那の叔父のところで働かせてもらってすごく感謝はしているのですが最…

旦那の叔父のところで働かせてもらって
すごく感謝はしているのですが
最近の行動がちょっと許せないときがあります。
4月から叔父が学校に行くためお店には夕方しか来れなくなるので
先週から慣らしのために叔父は3時4時くらいに来るようになりました。
そこはまだいいのですが、昨日も3時4時に来る予定だったのに
早く来たかと思えば、子供を置いて自分はパチンコに。
自分一人で行く分は全然構わないのですが
子供をこっちに任せてまで行く必要があるのか?と思い
少し腹が立ちました。
旦那の祖母も一緒に働いているのですが
祖母は来るなりすぐ寝るので、ほぼ一人で
自分の子供と叔父の子供の子守。
無責任だなと思いました。

コメント