※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたこ
妊娠・出産

臨月に体重がどのくらい増えたか知りたいです。食欲が増し、食事が楽になる時期はいつ頃ですか?

臨月に体重はどのくらい増えましたか?
胃の圧迫感も減り食欲も体重も増えやすいと聞きましたが、いつ頃から食欲が増えたり食事が楽になりましたか?

コメント

まことん

臨月は後づわりがひどく、辛かったです。胃の圧迫感も後半のほうがひどかったです…

• かたこ

かたこ

圧迫感つらいですよね。
    早く子宮が下がって楽になってほしいです。

• 3月28日
サヤ

9ヶ月頃から食事は楽になったんですが、気をぬくとすぐに体重が増えるので気をつけてました。
臨月だけで2キロくらい増えました。

• かたこ

かたこ

やっぱり臨月は増えやすいんですね。
    まだ食事の量が少なめなので、体重は増えてないんですが、もっと美味しく食べたいです。

• 3月28日
あさみ

今週予定日迎えますが、臨月入ってからは体重の変化はないです!
食事量もあまり変化なかったですね!
ただ、胃の圧迫感は臨月入ってから楽になりましたよ(´ω`)

• かたこ

かたこ

今週ですか!出産頑張ってください!

• 3月28日
いろは

1キロ増えましたが、多分むくみ?のせいで産む前の日の検診では減ってましたw

後期くらいからは食べやすかった気がしますw

• かたこ

かたこ

むくみも出てくるんですね!でも1キロ増なら少なめですね。
    少しずつ食欲が出てきた気はするんですがまだ量が食べられないです…。

• 3月28日
  • いろは

いろは

あたし結果、トータル2.6キロしか増えませんでしたよw
    なるほど……そしたら今のままキープがいいと思いますよ(*´∀`*)

• 3月28日