※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん♡
妊娠・出産

おりものが水のようになり、不安になっています。同じ経験の方いますか?治療中です。

汚い話で長く、すみません😭
先週土曜おりもの検査をしてもらい「菌が入って炎症おこしてるね」と言われました。(おそらく細菌性腟炎?)
洗浄とお薬を入れてもらい、その後薬が溶け出ることは聞いてたので白っぽいのが出ても気にしてませんでした。

日曜は1日あけて
月曜も洗浄・お薬で治療してもらい…

その日夜から気になりだしたのですが、
黄色くドロッとしたおりものだったのが、サラサラでまさに水とゆうか💦え?まさか破水!?と思う程変化しており不安になりました😣

おりものシートをつけてるので下着が濡れる感覚などはなかなかわからないのですが😣ふと仰向けで寝て膝を立てた時に、おしりの割れ目にたらーっと垂れるのがわかる感じです😭(詳しくすみません💦)これが数回ありました。

頻尿だし「尿もれ?」とも思いましたが、やはり膣が気持ち悪いとゆうかゆるんでずっと出てる感覚になっちゃって😭💦
実際はおりものシートが「明らかにびっちょびょ」でもなさそうですし、ずっと出てる訳ではないと思うのですが😣

おりものってこんな水みたいになるのでしょうか💦粘度ゼロ←です💦
ちょっとこうゆうこは初めてで😭

ちなみに今日も治療なのでもちろん相談はしてみますが!✨

誰か同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぼぶー☺︎

長男の時に薬を入れて治療したことあります。
白っぽいのは結構出ました。
でも水みたいなのはなかった気がします。。
1度電話して聞いてみてはいかがですか?💦💦

• ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

そうなんですね😣
    不安です😭💦

今日もお薬を入れてもらうので
    朝イチで病院行ってきます😣✨✨

• 3月27日