※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ファッション・コスメ

もともと胸がFカップあり、産後測ったらHカップに。友達に久しぶり会う…

もともと胸がFカップあり、産後測ったらHカップに。友達に久しぶり会うと、第一声が胸でかくなったねと言われるように、、、。周りの目が気になります。胸が小さくなる方法や服装があれば教えてください。

コメント

プリンちゃん

羨ましい😂
分けてほしいくらいです!笑
私は逆に卒乳したらしぼんでしまいました😭
ないものねだりですよね🤣

• しほ

しほ

ほんと、ないものねだりですよね笑
    丁度いいおっぱいになってほしいです😓

• 3月27日

私は、妊娠前Gカップ、今妊娠中ですがHカップあります。
嫌ですよね😭削ぎ落としたいくらいです😢しほさんの体型が分からないのでなんとも言えませんが、もし、少しふくよかならばダイエットしかありませんね😭
因みに、私は身長160cm、体重妊娠前57キロでした。その時、ワコールで店員さんにバストを下げたいと相談したところ、1カップ落とすのに約10キロ落とさないと…。と言われました💦個人差もあると思いますが、私の妹が10キロ以上のダイエットに成功し、胸も2カップほど下がっていました☺️妹は1年前155cm56キロが今45キロです!うちの家系は皆んな胸がでかいので、妹もFぐらいありました。それが今Dカップでとても羨ましいです。
私も産後、見習わなくては😅

服装については、もう気にするのが面倒になったので好きなもの着てます笑
肩が疲れるのでたまにテーブルに乗せたり…😅

もう、ネタですけど学生の時に体重計乗って友達に後ろから胸だけ持ち上げて貰ったら、3キロありまし💦そりゃ肩凝るわと思いました🤣

なんか長々とすいませんでした😅
巨乳あるある話し合いたいぐらいです笑

• しほ

しほ

巨乳は巨乳で大変ですよね。わたしもダイエット頑張ります!とても参考になりました。ありがとございます😍

• 3月27日
あずき

私も元々でかく、授乳中も張って更にでかくなって悩んでました。。。
しかし卒乳したら逆にしぼんで悲しいくらい小さくなりました笑

• しほ

しほ

しぼむほどなんですね😓
    大変だ😓

• 3月27日
みかん

私も悩んでます😭

Vネックの服を選んだり、あとしまむらに胸をスッキリ見せるブラが売っていたのでそれを付けたりしてます!
すこーしましな気がします。

子どもが1歳近くなり、少し胸は小さくなった気がします!

まだ2ヶ月だと授乳回数も多いから、大きいく目立つような感じですよね(>_<)
私もその頃は服に困りました…
夏はペラペラ、テロンテロン素材のTシャツは避けた方がいいです!

• しほ

しほ

これから夏なので、胸が目立ってきそうです😓卒乳したら少しは小さくなることを祈ってます笑。ありがとうございます。

• 3月27日
mariko

私も悩んでます😭
まだ産まれてないしまだまだ大きくなると思うとつらいです😭

参考にさせていただきます!
ちゃんと回答できなくてすみません💦

• しほ

しほ

体型がどんどん変わってくるので、鏡見ると悲しくなってきますよね😭でも、今は赤ちゃんのためなので!出産頑張って下さいね!

• 3月27日
  • mariko

mariko

私、元からHカップでどんどん大きくなってて痒いしストレスで😭
    全身鏡、見ないようにしてます😔
    でもしぼんだらしぼんだでちょっとショックですよね…
    大きいからこそしぼんだ時、エゲツないのではないかと心配してます…
    ありがとうございます😊

• 3月27日
おにぎり

わかりますー
私も出産前Eで産後Hなりました
完母で卒乳したら戻るかなと思ったら戻らず…
卒乳してから5ヶ月くらいですが今はGです
服装もやっぱりトップスをVネックのものにしたり
あとは胸を小さく見せるブラがあるのでそれを使ってます
そこまで小さくなる訳ではないですが多少はいいかと

• しほ

しほ

タートルネックとか好きだったんですけど、やっぱり首元空いてたほうがすっきりしますよね。ありがとうございます😊

• 3月27日

メンズのパーカーをだぼっと着てると目立たないから助かってます!
わたしがなで肩だからレディースでも肩の位置ずれるので😅
156センチ、50キロ、Hカップです😣
あとはオフショルとか全体的にふわっとした服着てパンツを細身のにしたり。。
サロペットは意外と隠れるので愛用してます😊

• しほ

しほ

わたしもサロペットは着ています!オフショルは勇気なくて着てなかったので、試しに着てみますね!ありがとうございます😊

• 3月27日
ふでぺん

私はぺちゃんこ派なのですが…
友達がグラマーで、一人目の時、授乳に困ってました💦
服装もふんわりしたトップスやチュニックをよく着てますね💡

肩が凝るとかよく聞くので大変だなと勝手に思ってたけど、
子供の歯が生えてきたとき、乳首を噛まれて痛いから、90度回転させてあげたら痛くないよ!と、教えてもらったけど
ぺちゃの私にはできない手段だったので、少し羨ましいと思いました😅

• しほ

しほ

本当肩こりますよ。ふでぺんさんがちょっと羨ましい。
    少し歯が生えてきてるので、参考にさせてもらいます🙆‍♂️

• 3月27日

私は今GとHの間をデザインにより使い分けています。
今妊活中なんですが、胸のことが心配です😭小さい頃からコンプレックスです。胸が大きいと、肩こるし、太ってみえるし、洋服の素材やサイズ感など悩みはつきません。
ワコールに胸が小さくみえるブラが売っていて試着したのですが、Uのワイヤーがなく、固めのスポブラみたいな感じで2カップ弱小さくみえる気がしました。ブラウスを着たりする時はいいかもしれません。
普段使いにはムレるのと、形が潰れるのが心配で購入にはいたりませんでした。私も小さくなる方法知りたいです。胸が大きく見えにくいように、固めの素材の服を着るようにしています。

• しほ

しほ

同じ悩みです😅
    しかも出産したらすごい垂れました。
    わたしもワコールのブラ買おうか悩み中です。結構高いですし。
    好きな服が着れないのがほんと悲しいですよね。

• 3月27日

退会ユーザー

搾乳であげたら垂れにくいと聞いたからできたらそうしたいと思いますがどうなんでしょうか😂?
    私は小学校の頃からほぼワコールで、ほかのデザインかわいいプチプラも試しましたがワイヤーとアンダーの素材が違うし、ワコール(パルファージュ、スタジオファイブ、ラシェ)が好きです。

• 3月27日