※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

息子が鼻づまりでCチステンを飲んでいるが、鼻水が後ろに回り嗚咽や吐き気が増えている。病院に行くべきか悩んでいる。鼻水は止めたくないが治したい。飲みが悪い。

息子は鼻づまりで今Cチステンを飲んでいて、
今度は薬によって流れ始めた鼻水が後ろに回って
嗚咽したり、吐くことが増えました。

ベビースマイルで大量に吸うしか補助は出来ず、

病院にいくべきなのか😭

鼻水は無理に止めたくはないし、治したい💦

寝てくれるからいいんですけど、
飲みが悪くて😭

コメント

あすか

のみが悪いなら耳鼻科にいってもいいかもしれないですね(^^)
うち鼻づまりひどいとちょくちょく耳鼻科で吸ってもらってます☺︎

  • yu-s

    yu-s

    やっぱり耳鼻科ですよね😵

    実家にきてて、耳鼻科がないんです😂

    • 3月27日
  • あすか

    あすか

    そうなんですね💦
    うちも実家の近くは耳鼻科なくて車で30分くらいかかりますが、鼻水でたときは連れて行きましたよ~💦
    鼻水うまく出せないし、そこから中耳炎になっても可哀想なので😭

    • 3月27日
  • yu-s

    yu-s

    なので電動鼻吸いで寝起きに吸ってます😭

    • 3月27日