※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう**
妊娠・出産

37週1日で早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。陣痛につながるジンクスや方法を知りたいです。焼肉やオロナミンC以外に試したことがある方いますか?

こんにちは(๑••๑)♡!
37w1dになり早く生まれて来てほしいなー
って待ち遠しい気持ちでいっぱいです!
不安もありますが、やっぱり早く
我が子に会いたいですよね(灬ºωº灬)♡

そこで、実際は赤ちゃんのタイミングで
出てくるのは分かってますが
こんな事したら陣痛に繋がったかも!
っていう事があれば教えて欲しいです♡
焼肉食べたりオロナミンC飲んだり
聞いた事あるジンクスはしてみましたが笑
他に何か試してみたよ!
って方居ますか(*゚v゚*)?

コメント

たろう

やっぱり階段上り下り、スクワット!!
私はそれをした次の日に出産しました(*^^*)
早く会いたいですね♡

  • しまじろう**

    しまじろう**

    やっぱり階段上り下りや、スクワットきくんですね(灬ºωº灬)!
    頑張ってみます(*゚v゚*)♡

    早く会いたくてムズムズします♡
    コメントありがとうございました!

    • 10月9日
  • たろう

    たろう

    グッドアンサーありがとうございます!
    出産頑張ってください(*^^*)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    • 10月9日
  • しまじろう**

    しまじろう**

    ありがとうございます\(◡̈)/♥︎
    出産頑張ります!♡

    • 10月9日
はぐまま♡!

私も29日予定日で、今ドキドキしてます〜\(^ω^●)/
お風呂掃除を前屈みでしたり、散歩したり、神様にお願いしたり、お腹に話しかけてみたり、とにかく!何でもやっちゃってます〜笑\(^ω^●)/
出かけるのちょっと怖かったりするけど、出来るだけ出かけるようにしてます!!
満月の日は生まれやすいっていいますよね!確か10月の満月は27日あたりらしいですよ〜(◍´꒳`◍)b

  • しまじろう**

    しまじろう**

    予定日一緒なんですね(*゚v゚*)!
    ドキドキだし、楽しみですよね♡

    色々やってるんですね(灬ºωº灬)!
    私は直ぐ足むくむので散歩はしてないですが、動かないとですよね笑
    生まれたら暫くは出掛けられないし、今の内ですね\(◡̈)/♥︎

    10月の満月は27日なんですね!
    良い事聞きました♡
    お互い出産頑張りましょうね!♡

    • 10月9日
ゆい(18)

1日違いだったのでコメントさしてもらいました♡
私は28日予定日です☺
私も早く会いたいのでスクワットとかしてはいるんですけど、出てきそうではないです(笑)
友達が雑巾掛けいいって言ってました!
無理せず待つのが1番なんでしょうけどワクワクとまらないですね♡

  • しまじろう**

    しまじろう**

    1日早いんですね(灬ºωº灬)!
    ワクワクしますよねー!
    早くポーン!って生まれてきて欲しいですよね笑
    雑巾掛け…笑
    結構辛い…笑

    でも最終的には赤ちゃん次第ですもんね!
    あと少しムズムズしますが楽しみに待ちましょ\(◡̈)/♥︎!

    出産頑張りましょうね(*'ω'*)

    • 10月9日