※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃんママ
家族・旦那

3年の交際を経て、去年の春に結婚をし、暮れに第一子出産をしました。私…

3年の交際を経て、去年の春に結婚をし、暮れに第一子出産をしました。
私は少し潔癖なところがあり、数人交際した人がいるにもかかわらず、セックスができたのは今の旦那とだけです。

昨年、入籍した3ヶ月後に、私が旦那の携帯を見てしまい、浮気が発覚しました。
浮気したのは結婚する前で、その女の人とは一度だけの関係でした。ただ、他にもいろんな女の人とのLINE(彼の家に泊まらせる話や、飲みに誘ったり、会う約束をしてました)や、男友達との、合コンのセッティングや女の話をしてるLINEを見てしまい、正直かなり引いてしまいました。

結婚する前の話になりますが、彼の家で、コンドームやローター(元カノと使ったものだと言っていました)が出てきたり、ピンサロの会員カードが出てきたり、その時はまだ彼を好きな気持ちが強く、許してしまったのですが、今となっては何もかもが気持ち悪く感じてしまいます。

最初に話した通り、私は潔癖なところがあり、彼しか知りません。元カノとのセックスを想像させるようなものが出てきた時も辛かったのですが、さらに浮気されたと思うと、彼が汚く思えてきて、触られることも嫌になってしまいました。

きっと私が他の人ともセックスができていれば、元カノとのコンドームやローターも仕方ないと思えるのかもしれないと思い、もっと経験しておけばよかったと、後悔してしまいました。
浮気が発覚してから、旦那を信じることも受け入れることもできず、旦那が女の人とはメッセージのやり取りをしていたり、インスタで女友達の投稿をチェックしてるだけで嫌な気持ちになってしまいます。

子供もいますし、旦那も反省しているようで、離婚は考えていませんが、旦那に対する不信感や嫌悪感は消えません。
そろそろ旦那のことを許してあげたいとも思うのですが、信じるのが怖いです。

同じような経験をした方がいらっしゃいましたら、お話がしたいです。
何か、気持ちが楽になるアドバイスをいただけないでしょうか。

コメント

とと

同じ経験をしたことはないですし潔癖でもないですが、普通に他人が使ったローターは汚いと思いますし以前からあったであろうコンドームは少し嫌な気持ちになりますし、浮気なんてされた日には触られたくありません。
離婚は考えていないとのことですので、無理に許そうとせずゆっくりでいいんじゃないですか?

• まるちゃんママ

まるちゃんママ

ありがとうござます。
    許そうと思うほど、気持ちが辛くなってました。これからはゆっくり、前に進みたいと思います。

• 3月27日
🧸

わたしも経験が夫だけではないのですが潔癖なところがあるので他の人と関係をもったり風俗に行かれるともうどんなに好きでも自分に触って欲しくないし性行為できなくなります。全く同じ人に始めて出会ったので少し驚きました!

正直に許したいけど信用できない、不信感があるけど離婚は考えていないと言ってみてはどうでしょうか?自分でもどうしたらいいかわからないと言ってみれば旦那さんも一緒に良くしていくにはどうしていけばいいか考えてはくれませんか?わたしの夫も付き合っている頃に女の子と連絡とっていて関係はもっていなかったのですが信用できなくなり素直にそう伝えると、じゃ信用してくれるまで頑張るといろいろ頑張ってくれました。
旦那さんには潔癖なところがあってそういうことになると気持ち悪くて無理になると伝えてますか?きちんと思ってることお話ししてみて旦那さんがどう言うか行動するか で許すか許さないか決めるのはどうでしょうか(>_<)

• まるちゃんママ

まるちゃんママ

ありがとうござます。
    気持ちをわかっていただけて、とても嬉しいです。

旦那には、信用出来ないし、信頼もしてないと話しています。
    うちの旦那も、信用してもらえるように努力すると言っていましたが、いまいち努力してるようには見えません。。

拒絶しすぎるのも可哀想だと思い、旦那に求められた時は、我慢して行為をしていました。今度求められた時には、潔癖だということ、伝えてみようと思います。

• 3月27日
  • 🧸

🧸

行為するのもまるちゃんママさんが我慢するのは今はできても今後も辛いと思うのできちんと潔癖なことお伝えした方がいいと思います。
    努力ってどこまでが努力なのか判断の基準が難しいですよね、
    例えば自分のことを知っている女友達以外の連絡先を消してもらうとか限度を超える束縛はダメだと思いますが自分がどうしてもらえれば信用できるようになるか伝えてみるのもいいと思います!

• 3月27日